--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
もう…いいかい?
寝る前に

「もういいかい?」

と問うことが増えてきた
誰も返事してくれるわけないんだけど
時々猫が様子を見にきてくれたりする
誰でもいいから

「もういいよ」

って言ってくれたら
きっと私はほっとして
そのまま目を瞑るだろう

疲れてても
辛くても
きつくても

生きていかなきゃいけないから
これ以上どうしようもないほど頑張っているけど
精一杯やってる
精一杯できてる
やれるだけやれてる
そう思えているうちに

終わりを迎えたい

いつになったら
迎えにきてくれるのかな

あと1年ちょっと頑張りたいけど
もう壊れてしまいそうだ
2012/01/20 22:58 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
泣きたいときは
じんわりとしみてくる声が聴きたい

2010/09/18 19:41 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
秘密
「秘密」と書いて「トップシークレット」と読む

私の好きな漫画家である清水玲子さんの作品のタイトルです
美麗なキャラクターに漫画という表現方法
しかしそこには人間とは何かという作者からの真摯な問いかけがある気がします

仕事が忙しくてしばらく本屋にいけずにいたのですが
久しぶりに本屋によってみたら
「秘密」の7巻が発売されていました

今回も重い重い話でした
そして人の業をじっくりと考えこんでしまいました

続きを読む
2009/11/20 23:16 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
久しぶりにINしてみました
新しい拡張を前にロットと高級上納品がもらえるというので
久しぶりに大航海にINしてみました
出航所役人の隣りに立っているNPCからもらえるようですが
気がつけばニューイヤーロットやら今回のロットやら
レアはロットが3種類くらい懐に入っていました
ロットを開くと色々アイテムが出てきますから
アイテム枠がキツキツな黒君やシャルファは開いてみるのをためらっていたのですw
このままレアロットがどんどん増えていくのかなぁ?なんて思ったり^^;
商会の方はあまりにもINしていなかったので自動退会処分となってました^^;
登録しにいこうかな…とも思ったのですが
大航海に継続してINできる状況でもないですし
夜遅かったためフレさんもほとんどいなかったので
「ま…また今度でいっか…」
とそのままログアウトしてきました^^;
短い時間でも何かやれることがあればいいのですけどね…
2009/11/05 23:40 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
治療から3ヶ月
3月末に大掛かりな治療をして丸々3ヶ月が経過し
今日は月1回の血液検査の日でした

壊した臓器が作らなくちゃいけないホルモンが全然作れなくなってるので
足りない分を補充するためにホルモン剤を処方されているのですが
ホルモン量がまだまだ足りないので
前回の処方から更に50%増量^^;
これでまた1ヶ月様子を見るとのことでした

半年くらいは体が落ち着かないから…と言われていたのですが
それは順調に行ったときの話だそうで
中には半年経っても効果がなかなか出ない人とかもいるそうで
それに比べれば私の体はしっかり反応しているので
結構順調らしいです

1ヶ月くらい前はホルモンが全然出てなかったし補給もしていなかったので
気持ち悪いくらいむくんでいましたし
仕事も生きるのもヤダなぁ…とどん底状態でしたけど
少しずつ気持ちも上向いてきました
続きを読む
2009/07/04 21:03 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
