--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
8冊目^-^
HYDEさんのソロユニットVAMPSの雑誌も8冊目になりましたねー
今回のはスッピンっぽい写真がイッパイでかなり嬉しいなかのひとです

書店に併設されているCD屋さんに寄ったら
VAMPS名義じゃなくてHYDEさんの個人ベストアルバムが出るとの情報をゲット(遅?
シングルで持ってる曲が多そうな気もしますがきっと買っちゃうんだろうなw
何しろ初回限定版にはPVを納めたDVDも付いているようですので!

来月にはVAMPSのセカンドシングルも出ますよね




もっと沢山聴かせてー!と思うのですが
それはCDを買うときの楽しみに取っておきます^-^

これが発売される頃には少しは仕事が落ち着いているとイイナ…
2009/02/27 00:23 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
