--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うふふふふふ
出張から帰ってきました
なんとか無事にお仕事をやってくることができて
ホッと一息です^^
普段ずっと職場の中で仕事をしているので
出張って緊張しますね^^;

でも
昼休みを狙って行って来ましたよ!
憧れのお店

C.R.E.A.M.TOKYO店!!

探すのに時間がかかっちゃったので
入店後2分で購入手続きwww
昼休み中にすべてを終えて仕事に戻らないといけないので^^;;

サイズ直しと石入れをしてもらって…

エンジェルハート

どーん!
うふふふふふふ
エンジェルハートリングです!
東京限定色のRedです!!
石の入れ方もHydeさんと一緒にリバースです!!!

見た目は大きいし
手に持ってみるとかなり重いのですが
指にはめてみるとすごいしっくりくるんです!
指にはめてないような錯覚すら覚えるほど
大きさ・重さを感じさせず違和感異物感もなし!!
すごい!としかいいようがないです!!!
抜群の付け心地でうっとりです

3月からスタートしたHYDEさんスペシャルシーズン(なんじゃそりゃw)

3月にはCDやDVDの発売ラッシュ
5月にはツアースタート
ということで
合間の4月にはエンジェルハートリングを購入する旅に出ようかと画策していたのですが
偶然仕事で東京にいけることになったのであわただしかったけど
ミッションコンプリート!w
後は体を治してライヴに耐えられる体力をつけることだけ…かなw

放射線の影響を先週くらいまで引きずっていたのですが
腫れてた患部も今はだいぶ小さくなり
次回の検査でどの程度症状が抑えられているか確認して
それでOKが出たら軽い運動も許可してもらえるかもしれません^^
がんばって生きるぞ!
2009/04/25 08:04 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
