--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
激しく労働してますw
海の世界ではサーバー別の釣り大会が催されているようですねぇ
万年遠洋探検家の黒君(釣り優遇)の出番なのですが
レア魚のポイントは危険海域のど真ん中だったりするので
二の足を踏んでしまいます^^;

仕事が忙しくてそれどころじゃないですけれど^^;

とかいいつつ
今年もVAMPSのライヴツアーの日程が発表になって
FC先行予約が始まっているのでしっかり申し込んでいたりしますけれど^^;

ライヴ参戦費用(チケ代+旅費+グッズ代)をためなきゃいけないし
ついでに3月のラルクとVAMPSのリリースラッシュがあるので
あくせくと働いていたりします

…いくら働いても超過勤務手当てなんてつかないんですけど
そこは…まぁご愛嬌(;;ということで
(本当は愛嬌じゃすまない死活問題)

まぁ…でも
自分の好きなことをたくさんするなら
その分ちゃんと働かなくちゃ!と思っているので
収入の如何を問わずきっちりと働きたいと思います

働きすぎて体力落ちてるところに
このところの寒さで猫にかけふとんを奪われることが多くて
風邪がなかなか治らないですけれど^^;;

病気の方は相変わらず…ですが
病状が安定しているので薬が4ヶ月分一気に出ましたw
ちょっとでもおかしいと思ったらすぐにきなさい
と…一応主治医さんからクギは刺されましたがw


薬とは一生縁が切れない体になってしまったけれど
それでも病状がコントロール下にあるというのは気持ちが落ち着くものですね

きりきり働いて
ぐったり寝て
しっかり貯めて
夢の時間を心ゆくまで楽しみたいものです^^
2010/02/20 00:24 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
