--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
生まれ変わりの痛み
外は嵐
昼だというのに薄暗く
職場の壁を雨が叩く

低気圧
湿度

…私の天敵

私の体内でも何かが荒れ狂っている
少しでもうつむけば
背骨を境に体が左右に引き裂かれるように痛んだ
骨から生肉がむしられていくような
未成熟なさなぎが無理やりに羽化させられるような
そんな痛み

そして左腕はまるで腐り落ちる寸前のように重く痛む

まるで私の背骨が私から生まれ飛び立とうとしているかのように
私自身を脱ぎ去ろうとしているかのように

ひたすら痛む
これが生まれ変わりの痛みなら耐えられるのに
私は生まれ変われるわけでもなくただ痛みに耐えるのみ

 :

たはぁぁぁぁ
やってられなーい
いきてられなーい
もうっ
人生何を楽しみに生きればいいんだーってくらい痛いです(><

そしたら神様から人生の楽しみが送られてきましたw
VAMPSのFC限定グッズがやっと届いたのです^^b

イロイロ頼んだのですが
一番のお気に入りは練り香水です
黒い金属製の容器はずっしりとした存在感
ムスクを基調にした甘美な夜を思わせる香り
仕事にはちょっと色っぽすぎてつけるのが躊躇われるケドw

苦しいことの後には幸せが待っているのですね
たとえそれが普通の人からみたら釣りあわないくらいちっぽけな幸せかもしれないケド…^^;
2010/05/25 21:04 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
