--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
邂逅
今日は新車君とデートしてきました^-^
とは言えまだ慣れてないので独りで遠出するのも心細かったので
連れと一緒に高速を流しに行きました
行きは連れが運転してみたいというので運転席を譲り
私は広々としたナヴィに身を預けました

高速に乗って数分後
後方から追い越してくる1台の黒い車影
低い車高にグラマラスなラインは間違いなく
私の新車君の兄弟でした^^

兄弟君は私の車の前にスーッと滑り込み
その魅惑的なヒップラインを見せ付けてきます

あぁこの人わざと私の車の前に入ったな…

公道を走る一般車両として兄弟車を見るのは初めてでしたので
きっと前の車を運転している人もそうだったのではないでしょうか

アイコンタクトも何もなかったけれど
私たちは連れ立って高速を流したのでした

連れとは少し離れたSAに寄り
有名なお肉を食べに行こうという約束をしていたので
SAが近づいたら
兄弟君を追い越してSAに入るところを知らせてーと
お願いしてみたのですが
連れは難色を示したので不発に終わりました(><
うまくいったら同車種のオーナー同士で
プチミーができたかもしれないのになぁ

まぁ最も私一人だったら怖くてそんなことできませんけどw
連れがいたから気持ちが大きくなって
そんな気持ちになったのかもしれませんw

SAで美味しいお肉を食べた後は
連れと運転を交代して私も新車君の走りを堪能したのでした

レア車が2台連れ立って高速を流すという嬉しい出来事がまた起こればいいなぁ
2010/10/10 22:28 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
