--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うーつい聞いてしまったので
ついにシークレットバトンの内容を聞いてしまいました(><
自分の名前が出るとすごく気になる罠バトンですね(><
エフデさんありがとう(TωT
重複しちゃうところが多いですけど許してくださいませ

.





Q1
紅夜さん がるさん

Q2
アスートさん

Q3
ハギレオーナさん 

Q4
びんちょうタンさん Rayliaさん 京香さん

Q5
なんと言おうと 紅夜さん
独特のこだわりで ジェイムズさん ラドリックさん
こだわりはないかもしれないけど かぬへるさん
上から下まで 京香さん ヨシノさん 秋羽さん るるうさん
初対面の印象が焼き付いて エフデさん

Q6
マメ男さん(どうやったらあんなに…)

Q7
ジェイムズさん バルトロメウさん

Q8
…かぬへるさん?
(お話しているときには全然…ですけど航海日誌が^^;)

Q9
アルバ公

Q10
冒険者視点で 紅夜さん ヨシノさん 
戦闘職視点で J・Jさん かぬへるさん
あらゆる面で がるさん

Q11
マスカット出港所役人さん 
黒耀君

Q12
妖冥君

Q13
エドゥアルド 自分

Q14
バルタザールさん(過去ばっかり見ないで前みてほしい)

Q15
紅夜さん びんちょうタンさん 
というかQ1~Q4の方全員w

Q16
紅夜さん J・Jさん
(想像つかない分だけ余計に…)

Q17
うーーーん 該当者なしですが…
みためでライザ

Q18
…自分?
一度はどうなるか体験してみたい願望も含めて

Q19
コルセア(パイレーツ)コート
 +
バイコルヌ
 +
ジェイムズさん
 ||
ジャックスパロウ船長(常態)

コルセアシャツ
 +
バンダナ
 +
ジェイムズさん
 ||
ジャックスパロウ船長(孤島置き去り時)

黒いコートっぽい服(正体不明 (>< いつか見つける!)
 +
黒いソンブレロ
 +
紅夜さん
 ||
吸血鬼ハンターD風に

Q20
えーーー(><
誰だろ…該当者ないですけど…
商会設立時の相談の様子とかから
意外とジェイムズさんとか当てはまりそう


というわけで
大変失礼しました(><
早く次の日誌書いてトップから流してしまおうっと(><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/20 07:25 | おちゃらけ | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アラガレ海事デビュー | ホーム | ドレスとオーブと美術8>>
コメント
エフデさん

いらっしゃいませー^^
マントみたいな服はまだ見つかりません(><
着ていた方の名前は覚えているのですが
勇気がなくて聞けずにおりますw
ご紹介いただいたBlogを隅々まで
眺めてみたいと思います^^
シャルファ * URL [編集]2005/12/21 20:10
わ~♪ 
バトン受け取りありがとうゴザイマシター。そしてお疲れ様でした^^
突撃!初対面wの時のは自分でもお気に入りだったので、Q5に入らせてもらってて嬉しいです~>w<

ところで「マントみたいな黒い服」は見つかりました?ブログ読んでるうちに気になってきて・・w
こちらの方のブログにいろんな衣装が各色取りそろえ説明にSS付きで載ってまスヨー。ひょっとしたら見つかるかも?

ナワナワJournal
http://blog.livedoor.jp/yuna_cc/
エフデ * URL [編集]2005/12/21 18:10
ヨシノさん^^

なかなか選ぶの難しいですね(><
自分の思っていることが出ちゃうって
恥ずかしいですね(><

全ての項目に一言コメントというか
言い訳を書き添えたかったのですが…
ちょっとだけで我慢しましたw;;

るるうさん^^

知り合って間もないのにお名前を
出してしまいました
リスボンで見た印象が(*^^*)でして
シャルファ * URL [編集]2005/12/20 19:17
わーい、これも意外なQ5w
うれすい。
ヨシノさんはなんかオーラが漂ってるもんねwうちもQ5にいれてまふ。
るるう * URL [編集]2005/12/20 18:53
Q5は何か皆さんに良くあてはめられてるるw

Q10は嬉しい~w

っとバトン内容知ってるからなんだけどねw
ヨシノ * URL [編集]2005/12/20 15:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/104-c6f75694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
