--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
季節モノを駆け足で(後編)
翌日マルセイユの街で聞き込みの続き
お料理の材料を集めてきてお料理対決らしいですね
ふむふむ
自分で用意できるものと出来ないものがあるなぁ…
あ 京香さんだっ!
ちょうどマルセイユにいらっしゃる^^

20051221070459.jpg


お料理の得意な京香さんにお願いして
材料を分けてもらったりして^^
マルセイユのお料理対決もなんとかクリア^^

さてと次はリスボンのクイズを答えに行こう^^
ちょっと遠いですがドー○ーまで移動

クイズの答えもばっちり^^
最後はロンドンかな?

とその前にバルさんからアラガレを受け取ってこなくちゃ^^
海賊に転職して漕船修行しつつ再びロンドンへ


.





広場の教会前に深刻な顔をした親子がいました
軍人のお父さんと幼い息子さんでした
クリスマスだというのに海賊討伐にでかけるというお父さん
んーーー
息子さんといてあげてほしいな…
私がお手伝いすればお父さんも早く帰ってこれますよね^^

ということでお父さんにくっついて
海賊討伐のお手伝いをすることになりました
…私はおとうさんの討伐対象の海賊だけどw;;;;


ドーバー沖で一戦
そのままダブリンへ向かう途中マン島の近くで一戦
ダブリンで補給してブリテン島北端を目指し一戦
エディンバラで補給してベルゲン手前で一戦

…いくらなんでもお父さん働きすぎですよっ!(><

ベルゲンで補給をしながらお父さんのアーサーと話をしました

20051221070612.jpg


色々とお話しましたら何か吹っ切れたご様子で
最後のコペンハーゲン沖での討伐に向いました
無事に討伐を終えてロンドンに戻ると

20051221070641.jpg

20051221070646.jpg


アーサーさんは息子のネイサン君と一緒にクリスマスを
過ごすことを決意されたようです^^
よかったね^^

20051221070715.jpg



ありがとう
アーサーさん^^



















20051221070749.jpg

                ポツーーーーーーン


ま…私は一緒に過ごす家族もないし
毎日酒場の暖炉前で転がってる
やさぐれた生活ですけどね!w

クリスマスくらいミルクと生ハム以外のもの食べたい(´゚ω゚`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/21 07:11 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<蝸牛の歩み | ホーム | 季節モノを駆け足で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/107-a59b7b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
