スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お酒バトンきたーw
お酒バトン(^^;;;;;;
ヨシノさんからバトンが回ってきました


全く飲めません…

 :

終了~orz




ではつまらないので頑張って書いてみました^^;;;;
Q1.「あなたの好きなお酒はなぁに…?」

ロイヤルサルートに火をつけて酒精を飛ばし
コーヒーに垂らしたもの
香りが好き^^


Q2.「酔っ払うとどうなってしまうの…?」

酔っ払えずにすぐ頭痛と寒気がします
もう少し量が多いと吐き気も加わります
エタノールを塗布するとミミズ腫れができます(><

バッ○スとかいうチョコレートで頭痛がします
ワインゼリーを食べると頭痛と寒気がします
モ○ゾフのゼリーでも頭痛がします
(どうやら中に入っているオレンジをグラッセするときに
 風味つけに使ったお酒に反応している模様)

酔っ払いさんと会話をしていると内容に関わらず
5分くらいで頭痛と寒気がしてきます

 :

ほろ酔いって体験してみたい(><

Q3.「 一晩で呑んだ量と費やした最高金額は…?」

量…ツェラーシュバルツカッツェ
   (シュペトレーゼだったかアウスレーゼ)
   ワイングラス1杯
  ※翌朝胆汁原液吐きました(><

最高金額は…↑の代金


Q4.「呑んだくれて、良かったなぁ~と思うこと」

皆が優しくしてくれること(TωT
最初誰も信じなくてとりあえず飲ませようとするんですよね…
で本当に倒れるのですごくあわてて介抱してくれますw

Q5.「お酒の席での失敗談ある?」

某ネトゲのオフ会でソフトドリンクと間違って頼んだ
「イチゴミルク」を一口飲んで頭痛と寒気が…(><
隣席のゲーマーさんに押し付け&上着剥ぎ取る貸してもらう

義理(職場)の宴席では何があろうと飲まないので車で行きます
帰りは同じ方向の同僚を送って帰ることが多かったのですが
「送り羊」になりそうに(><
セクハラ反対(></
それから二度と男性は送らないことにしました


Q6.「バトンを渡す5人は?」

んーーなんかもう大体回っているみたいですよね(><
キャラの見た目が酒豪っぽい
がるさん
バルさん
あたりに受け取ってもらえたら嬉しいですが(><
いつものごとく受け取っていただける方どぞー(><

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/22 18:28 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<不良船員達の昼下がり | ホーム | 伸び悩みつつ前を見て>>
コメント
お酒の薀蓄とかは好きなんですよ
レモンハートとか昔読んでいたりしましたw
人類と付き合いが長い分だけ色々な逸話が面白くて^^
でも飲めないんですよね…
薀蓄を読みながら実際飲めたらすごく楽しいだろうなぁ…と憧れます^^

下戸なりに頑張って書いてみましたw
シャルファ * URL [編集]2005/12/23 20:26
バトン受け取ってくれてありがとー><ノ


ありゃ(・・;
モ○ゾフの分でですか…(あれ酒しっかり入ってるしね^^;
ヨシノ * URL [編集]2005/12/23 07:04
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/111-dad211a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シャルファさんとこからお酒バトンを収奪。 お酒というと・・・ 「平成よっぱらい研... ガリバルディの沈没日誌【 2005/12/23 14:24 】
| ホーム |
