--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
不良海賊になってやる
白銀製グリーブ獲得が無理らしいと分かりすっかり気落ちした私

…ふ ふ ふ
ぐれてやる…ぐれてやるんだーーっ(TωT

でも 海賊がぐれるってどうすればいいんでしょう??
うーーーん
うーーーーーーーーん

そうだっ(゚▽゚)!
戦闘放棄してやるw
戦わない海賊!どうよ?

というわけで気分が盛り返してくるまで
冒険と工芸でまったりすることにしました^^

まずはバレンシアで密造酒造り^^

.






20051226014549.jpg


バレンシア酒場ではmiharucoさんとばったり^^
なんか二人並ぶとクリスマスっぽい雰囲気^^
酒場マスターの視線がちょっとアレですねww


20051226014732.jpg

20051226014739.jpg


ほいほい連続発見^^
むふ 冒険はいいわねぇ~♪

20051226014746.jpg


海事修行ですっかり仲良しになったシャジャルちゃん
でも会話はボディランゲージw
ようやく5段階になりました^^

20051226014753.jpg


チュニスの街は清掃員さんがさぼりがちなのか
よく物が落ちていますw
今日は砲台をゲット!
というかこんな大きいもの落ちてて誰も気づかないなんてww
使いませんので武器屋さんに売ってお小遣いにしました
ごちそうさまです^^

20051226014759.jpg


最後はお花を見て^^
はぁ~癒される^^




そろそろジュビリー達の欲求不満が爆発しそうなので
北に向かおうかしら^^;;;;;;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/26 01:52 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<不良海賊的行為 | ホーム | 聖誕祭らしく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/116-6b917883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
