--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
漕船の良き片翼
さて どうせ地中海に行くなら手持ちの地図も全部読んでこよう^^
そう心に決めていざ出発!

ドイツ傭兵艦隊によって落ちてしまった船員の熟練を
回復させる旅でもありますから襲撃してきた海賊は白兵で撃退^^

…と言えば格好よいですが
実際は装甲なし補助帆パンパンな状態で砲撃しあうのが辛いのと
もたもたしていて高段階な私掠航海者に見つかったら大変ですので
旗艦に白兵しかけて素早く戦闘を終わらせたかったのですw

熟練が低いのですが頼もしい船員達^^




アラガレに乗ると世界が変わるよ^^


低段階の頃から囁かれてきたこの言葉
今まで何度も思い出しては
それを実感する日は来ないだろうと思っていました

.





でもこうしてアラガレに乗り
逆風に負けない船足を
白兵戦での猛攻を
体験すると確かに今までとは違う世界が…

強さとは何か…
その答えをこの船が教えてくれるのかもしれない…
そう思えてくるのでした


幾度かの海賊の襲撃を退けようやく

20051227200242.jpg


海の民の剣を入手できました^^

20051227200306.jpg


別の地図を読むためにナイル川中流方面の冒険依頼を受け
途中ベイルートに寄り郊外で手持ちの地図を使って手鏡入手^^
その足でナイル川を遡り

20051227200332.jpg

20051227200339.jpg


と連続発見^^
戻る途中カイロ対岸に上陸し奥地へ^^

20051227200405.jpg

20051227200412.jpg


既に何度か見た人頭獣体巨像やピラミッドの前を通り抜け

20051227200436.jpg


エジプトの壁画を発見しました^^

これで手持ちの東地中海の地図は全て読み終わりました
道々工芸などをしながらセビリアに戻り僧衣眼鏡君と合流^^
彼も商会員なので商会のあるリスボンに移動することに^^
せっかくなので彼にも冒険を楽しんでもらおうかと
簡単な冒険依頼を受けてリスボンに移動し

20051227200503.jpg


一緒に東方見聞録などを発見してみました^^
これからは僧衣眼鏡君はリスボン在住かな?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/27 20:05 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<修練の前の静けさ | ホーム | 廻る輪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/120-23daac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
