スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ワイン祭り その2
さて次はマディラで
樽の材料がなくて
困っている職人さんを
助けに行きましょう^^

ってジェイムズさんは
もう終わっているそうですので
私の護衛だけです(><
申し訳ないので
リスボンで何かお駄賃代わりに
なるような調査依頼はないかと
依頼人の間を行ったりきたり

ヤマアラシの生態調査依頼が
ありましたので
それを受けていくことに

陸地での調査ですので
ちょっと時間とらせてしまいますけど(><
でも

可愛いから
みてあげてー(><

20051031071330.jpg


と強引にジェイムズさんを
引っ張りまわしましたw

いったんマルセイユで補給^^

セビリアで英語を忘れて
イタリア語を習得しなおそうかと
思っていたのですが
ジェイムズさんに翻訳してもらえば
いっか…と
駄目駄目冒険者w


今度も何かお駄賃代わりになる
依頼があればいいですねーー
とか覗いてみたら
伝説の魔術師マーリンにつながる
調査依頼と
眠りの森の王女についての
調査依頼の2段階目がっ!

マーリンは全くの逆方向なので
この際諦めるとして

眠りの森の王女は
まだ私が戦闘職だった頃
紅夜さんに紹介してもらった依頼です
紅夜さんはもう続きを
終えられているのでしょうか?



でもこれはジェイムズさんが
受けられない(><
うーん
うーーーーーん

紅夜さんは今いないし
どうしよう…


「依頼を受けてしばらく
 持っててもいいんじゃない?」


ジェイムズさんが悩む私の姿をみて
そうおっしゃってくださいました(><
本当に優しい方です(><

ごめんなさい
お駄賃なくなってしまって(><

「いいからいいから^^」

もう感謝感謝です(TωT

依頼を受けて
トリエステでグルメな娘さんに
ワインに合う料理を届ることに

手持ちの子羊のローストを
ジェイムズさんにお渡しして
GoGo^^

移動の時に
先頭に立つって
気持ちいいですねw
冒険者として誇りを感じる瞬間です^^

料理に満足してもらえたようで
白ワインのボトルを3本もらいました^^


最後は海賊騒動に巻き込まれた
アンコナの街へ

!!
紅夜さんがアンコナに!
さっそく調査依頼の話をすると
あれから続きはやっていないとのこと
半ば強引に艦隊に引き入れてw;;

ジェイムズさんに紅夜さんを紹介して
紅夜さんにジェイムズさんを紹介して



うはっ
左目と右目が
違う喜びを味わってるww

20051031071436.jpg


先週は美女2人を
1つの視界で堪能して
幸せを味わいましたが

今週はハンサムさん2人を
1つの視界で堪能^^

お二方とも
凛々しくて素敵なのに
なぜこれで美術の熟練度が
上がらないのよ?w

とにかく
3人で海賊討伐に^^

きゃーーーーーーっ
アラガレ2隻が私のサムブを
追撃してるーー(TωT

20051031071602.jpg


ちょっとトラウマが蘇ったりw;;
あの時は1隻でしたけどw

さすがに2隻に追われたら
逃げ切れなかったでしょうね(><


3人とも帆が黒いので
なんだかおそろい気分です^^

アラガレ2隻を引っ張るサムブの私
かなり気持ちいいです^^


あまり強い船で来るなよ


と脅迫状に書いてあったのですが
小さい船に乗り換えるには
船員や船倉の荷物が…(TωT

結局赤ワインボトルは2本でした

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/31 07:19 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ワイン祭り その3 | ホーム | ワイン祭り その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/13-9cac3890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
