スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
発展的転職?
私は東地中海で入手してきた色々な交易品を売るために
いったんセビリアに戻りました
織物が売り時なマディラへ向かうために
綿生地を購入したりして…と 

と ここで



.






がるさんから「私掠海賊にならない?」とのお誘いがw

地方海賊の1つ上位の職業です
私の力ではとても転職することのできない職業です(><

海事系の上位職は初めてです
こういう経験も海事を鍛えている今しかできないから遠慮なく
便乗させていただくことにしました^^

がるさんの大きなガレアスをマディラまで引っ張りつつ

『これでますます私の冒険の誘いに
 誰も乗ってくれなくなるかもしれないな…』

という思いが脳裏をよぎったり…

まぁ 疑われたらそれはそれで仕方ないですよね…
自分ひとりではもったいないと思って
紹介しようとしてるだけですから…(TωT

そして戦闘突入(><
がるさんの余裕の戦いと私の必死の逃げwで
無事に勝利(`゚ω゚´) ww
しかもがるさんの粋な計らいで
旗艦の船員は15名程度まで減らされていて

拿捕して^^

と 旗艦のとどめを譲ってくださいました^^

20060105074502.jpg


くー(><
がるさんカッコイイっ!
コバンザメ生活サイコー wwwww

セビリアの海事ギルドで報告を済ませ
そのまま私掠海賊に転職いたしましたw

記念にパチリ

20060105074844.jpg


凛々しいがるさんと代わり映えのしない私w

ここでがるさんとはお別れをして
私は黒耀と北海方面を目指します
ジェイムズさんが航海に出てこられましたので
ナントで合流する約束をして移動^^
カテ2をお渡しして私は黒耀とヒグマの調査w

上陸地点でウロウロしていたら以前ロロ兜発掘艦隊を
組んで下さったToroさんから年始のご挨拶と
職業どうしちゃったの?と心配してくださる通信が(><
ありがたいです(;;

どのような姿になっても
私の心は冒険とともにあります^^
いつの日かジーベックを手に入れるときまで

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/05 07:52 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<遠回りも楽しく | ホーム | 決死の東地中海>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/130-8604584e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
