スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
何度目かの正直
そろそろ…まじめにやらないとね…
何度このセリフをつぶやいたことでしょう…

可愛い黒耀がそばにいると
どうしても冒険がしたくなってしまうので
黒耀をチュニスの郊外に置いて赤い鉱石ホリに専念させ
インドへと旅立つ紅夜さんから一時「赤の章」をお借りして
ガーネットに加工しつつ海事をしようと決意(`゚ω゚´)


ビスマスさんが近くにいらっしゃったので
紅夜さんが

一緒に海事してもらったら?^^

と勧めてくださり
アドバイスに従って艦隊を組ませてもらいました^^
あっちこっちに行ったりしながら
海賊討伐に精を出したところ
あんなに遠く感じた海事経験2000が
あっという間にたまりました

.







20060107184906.jpg


海事がようやく24段階になりましたっ!
わーい 長かった(TωT
人と組んでいるとチュニス←→ジェノヴァでの
ウィスキー・ベルベット特産攻撃をしようという
邪念に歯止めがかかるので気まぐれな私には良いのかも^^
ビスマスさんには本当に感謝です^^
お食事に行かれるというビスマスさんを敬礼で見送りました^^

20060107184941.jpg


ジベまであと1段階(`゚ω゚´)
ここで満足してはいけないですよね!
あと6000ほど海事経験を積まなくては!
頑張れ自分!w


ということでなかのひとのお仕事が始まったので
早起き修練の開始です
一緒に組んでくれる人がいないので独り黙々と修行(`゚ω゚´)
黒耀は採集技能+冒険段階上げを兼ねてチュニス郊外で
黙々と植物油と丸太と赤い鉱石掘りw
私は商船の皆さんや海賊さんと修練(`゚ω゚´)
黒耀が採集したものが溜まったら丸太と赤い鉱石を
木材と宝石に加工していました

今朝は48個の赤い鉱石を掘り出しまして
それを加工したところガーネット6個とルビー2個と木材20本が
できました^^
頑張ったね黒耀^^

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/07 18:50 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<萎える気力を奮うため | ホーム | 遠回りも楽しく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/132-e850c8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
