--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ロロ兜発掘艦隊Ver2
ジェイムズさんから頑張る力を分けていただいた私は
さっそくジェノヴァに戻りました^^
交易が25段階になったことで
新しく技能を1つ覚えられるようになっていました
本当なら削ってしまった言葉の枠を戻した方が良いのでしょうけど
そうでないなら間もなく復帰する冒険職のために
宗教学か地理学を学んでおいた方がよいのでしょうけれど…

なんでも一人でやろうとするのはやめることにしました^^
学問だったら紅夜さんに甘えてもいいかな…と
その代わりに商会の皆さんが
持っていない技能を身につけようと思いました

何を取得したかは…
その技能が成長するようでしたら後ほど紹介しますw


ジェノヴァに戻り黒耀は赤い鉱石と植物油掘り
私は海事の修行と頑張ることに
移動途中に

20060109083154.jpg


釣り技能が9段階になりました^^
久しぶりに技能が上がって嬉しいです^^
そしてカリアり近くではカジキを初釣り上げ^^
ムフムフ

.





20060109083236.jpg


黒耀がどこかの書庫で見つけてきた地図を使って
地形を特定したり^^

ビスマスさんと合流して商船狩りやチュニス発の護送船
などの討伐依頼をサクサクこなし
ナポリに報告に行ったときのこと

知也さんと偶然ばったり^^
ご挨拶すると「ヴァイキングの国」を調べてほしいという
冒険依頼を受けたのですけど一緒にどうですか?と
誘っていただきビスマスさんと一緒に
便乗させてもらうことにしました^^
この冒険はロロの兜が入手できる依頼ですね^^
冒険職を離れて久しいですが忘れてはいません^^

20060109083304.jpg


知也さんとビスマスさんを紹介して^^

黒耀はナポリに入港できないので今回はお留守番(><
まだ2名ほど空きがあるのでもったいないですねぇ
という話になり近くにいたお友達に声をかけてみることに
…って近くにいるのはかぬへるさんだけでしたw;;

かぬへるさんに声をかけてみると
一緒に行くというお返事があり合流しました

20060109083332.jpg


なぜかビスマスさんの影にコソコソ隠れる私w

知也さんは京香さんに声をかけてみたようで^^
少し時間がかかりそうということでしたので
かぬへるさんとビスマスさんと3人で先に出発^^
途中ビスマスさんの用事でオポルトに寄りました
それまでコルセアコートだったかぬへるさんが
レザジレに着替えていらっしゃいます?

私と勝負するとのこと
えーーーん
海事の途中で来たから補助帆も海事モードだし
今は速度が出ないのに(><
いじわる…

やっぱりかぬへるさんにさっくり抜かれてしまいました(><
くー
悔しいからかぬへるさんの漕船技能に
追いつくまでは頑張るぞ!

少し遅れて知也さんと京香さんが出発し
私たちはロンドン入りしました^^

書庫前で紅夜さんと偶然ばったり^^
かぬへるさんがいじめるので

20060109083404.jpg


影に隠れさせてもらいました^^
久しぶりに紅夜さんに接近^^ ワーイ
GJかぬへるさん?wwww


知也さんと京香さん待ちで私は
ベルゲン沖に鮭釣りにw
すぐに追いついてこられたので
50匹程度しか釣れませんでしたw
これは黒耀に持って帰って調理してもらおう^^

そしてフランス北西上陸地点へ!
面倒だからということで私が一気に5人分掘りましたw
皆さん軍人さんですから
探索技能持っていらっしゃらない方もいますしね^^
私は魂は冒険者ですから
探索も観察もいつでもマカセロ状態です^^
まぁ…技能段階はたいしたことないですけど(><

そしてお決まりの

20060109083436.jpg


ロロ兜でかんぱーい^^

20060109083507.jpg


皆さんいい飲みっぷりですw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/09 08:38 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(2) | pagetop↑
<<未来へと続く道 | ホーム | 萎える気力を奮うため>>
コメント
見てきましたー
楽しかったですよねー
また何かホリホリツアーとか
お買い物ツアーしたいですね^^
声をかけてくださいませー^^
シャルファ * URL [編集]2006/01/18 06:10
やっとUPできました(^^;
時差ありすぎですが、よかったら見てね。
京香 * URL [編集]2006/01/17 23:41
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/134-3abf7ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴァイキングに乾杯!
ぼんやりとお正月ぼけぼけな日常を過ごしていた私にロロの兜クエでたよ!!というメールがΣ(゜△゜;) 翼。【 2006/01/17 23:40 】
どうもこんにちは、かぬへるです。 このまま4月まで正月休みだったらいいのにな~ (´ω`) て感じで、ダラけきった年末年始を過ごしていたら、 いつの間にやらスランプに陥ってしまったモヨリ(´∀`) '`,、'`,、 まあ、ダメなときはジタバタしても巧く行かないことの かぬへる【 2006/01/10 19:21 】
| ホーム |
