--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
未来へと続く道
ロロの兜を発見した私たちはロンドンに戻ることにしました

20060110062017.jpg


その途中で

20060110062114.jpg


運用技能が7段階になりました^^

紅夜さんから
コペンハーゲンの琥珀が買いどきという美味しい話を
聞かせてもらったので皆さんで買出しに行きました
宝石取引に優れたお力を持つ知也さんの援助もあり
大量購入!
さらに紅夜さんからも購入したりして強欲ぶりを発揮w
調理をするというビスマスさんとはここでお別れ
またですー^^
.




ロンドンに戻り
ちびっこさんと戯れた後
知也さんと京香さんともお別れ


20060110062218.jpg


いあ なんというかお似合いのお二人ですね^^
いいなぁ~
私もこういうKnightさんがほしいなw

まぁ放浪癖のある私のそばにいつもいてくれるような
奇特な方はいらっしゃらないでしょうから
黒耀の成長を待ちますかw

そして船倉満載の琥珀によって
食料と水が5日分しか詰めない私は
ヨタヨタと港ごとに寄港して相場の良いところを探しました

オポルトでなんとか売れそうなのですが
ふっかけが失敗したので
1度やりなおしてみるつもりでリスボンへ
リスボンでは船倉を圧迫する魚を処分していたら
ハギレオーナさんから敬礼を受けました

キョロキョロしてみると

20060110062340.jpg


交易所の舎弟さんの影に隠れるレオナ姉さまを発見!


…ミナサン ラブラブ デスナ イイナァ


少しだけお話しさせてもらって再びオポルトに戻り
無事に琥珀売却完了^^
交易経験を合わせて230ほどいただきました^^
コバンザメ生活ばんざーい!www

さぁ 空いたところには黒耀に調理してもらうための
食材を買い込まないとね^^
ということであちこちで工芸しつつお買い物をしていたら

20060110062408.jpg


食料品取引の技能が6段階に^^

今日は本当に技能が上がる日です^^
日ごろの頑張りが一気に花開いた感じでしょうか^^

そして黒耀と合流し調理してもらいました^^
タラのワイン蒸し80枚と鮭のムニエル115枚ができました^^
黒耀えらいなぁ^^
私も人様に役立つ技能を1つくらい持ちたいものです(><

やりかけのことをすべて終え
海事修行に戻ることにしました

20060110062437.jpg


ジェノヴァではさっきまで交易職だった紅夜さんが
海事職に転職されていました
いよいよ強さを身につけられるのですね^^
私は紅夜さんが見るであろう世界までは
到底追いつけそうにないですけど
頑張って背中追いかけさせてもらいます^^

ジェイムズさんから気力をわけていただいて^^
ジェノヴァにはビスマスさんや紅夜さんがいらして^^

私も頑張れそうな気がします^^






20060110062615.jpg


造船をwwwwww

…何やってるんでしょうねwwww
また非優遇技能に手を出してしまいましたww

紅夜さんから

「ネタ体質だから」

といわれた私ですので体張ってネタに走ります(`゚ω゚´)
比較的育てるのが楽な低技能段階のうちは今育てつつ
海事段階が28に達したら戦術家に転職して
造船と機雷敷設を頑張る予定です!

なんてね
まぁ造船は自分の船を改造できるようになるくらいを
目標にボチボチやっていきます^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/10 06:32 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<大好きな方々と共にいれば | ホーム | ロロ兜発掘艦隊Ver2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/135-d1ecebb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
