スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大好きな方々と共にいれば
ジーベックまで海事段階も残すところ1000となりました
今日もビスマスさんを拉致いたしまして海事の修練に^^

「木材はあるかい?」

??
何かと思いましたら
チュニスでも木材納入の交易依頼があるのですねw
知らなかったです

木材は店売りでも結構いい値段なので
売ってしまっていました(><
報酬が高いしすぐそこで掘れるのだからやろうということに^^

黒耀とビスマスさんが必死に採集し
私が消化砂などを作りつつ木材に加工したり
二人が集めた赤い鉱石を宝石にカットしたりしました
結構ルビーもできてウハウハ

2、30分くらい掘り掘りしたでしょうかw;;
やっと3人分の木材を集め終わりましたw;;;;
そして納品報告^^
交易名声は滅多に得ることができないので
嬉しいですね^^

.





昼頃には紅夜さんもいらしたので3人でコツコツと


20060110185657.jpg


討伐依頼を果たしに航行します^^
一番速い私が追従しやすいということで提督に^^

皆様の頑張りのおかげで

20060110185821.jpg


海事が無事25段階に到達しました ワーイ(^^

3、4日前の私でしたらすぐにでも冒険職に
戻っていたでしょうけど…

結局のところ大好きな方々と遊ぶのなら
何をやっていても楽しいということなのでしょうねw
まだまだ海事で頑張りますっ!(`゚ω゚´)

それに…
先日かぬへるさんに漕ぎで負けた悔しさもあり
漕船技能がせめてあと1つ上がるまでは
海賊のままで漕ぎ続けますっ!(`゚ω゚´)

まぁ…ずーっと海賊やっていらっしゃる方と
ここ1ヶ月くらいのにわか海賊の私では
勝負にならないと思いますがw;;;

ということで商船狩りとチュニス発の護送船の
討伐依頼を繰り返しこなしました^^

5人艦隊だと何もできないままに
気がつくと終わっていることが多いのですが
3人だと色々やれるので技能も上がります^^
ただ私が艦隊戦になれていないので
僚友艦に衝突しまくり(><
ごめんなさい(><
うう早く慣れないと(´゚ω゚`)

ここでビスマスさんが一時艦隊を抜けることに

20060110190007.jpg


またですー^^

そして紅夜さんと二人で海事です^^
紅夜さんの方が海事段階が高いので
敵艦は私を追撃してくることが多いので
紅夜さんの撒いた機雷に誘導してみたり^^
結構考えて船を動かせるようになってきました

が…

まだ未熟なのでCritもらいまくりですw
アラガレらじぇんどらの耐久がまずいことにw
また造船してもらわないといけないかしら^^;;;

連戦連戦でかなり経験を積むことができました
そして討伐依頼の報酬もすごいことに^^
造船しつつ大砲買いつつ鉄板買いつつも
貯金は増えています^^
嬉しいことです^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/10 19:05 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さーびすたいむ | ホーム | 未来へと続く道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/136-412ef6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
