--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さーびすたいむ
チュニスで報告し銀行に報奨金を納めに行ったら時

紅夜さん「ちょっとサービスタイム」

??
なにかしらと振り向くと…


!!!!!!!!!!!!!

.






コルセアコートをまとった紅夜さんが
立っていらっしゃいました


20060111065339.jpg


むはーー
かっこいい (//ω//)

私も一緒にコルセアコートを着たかったのですが
先日洋上で粉砕してしまい
パイレーツコートは僧衣眼鏡君に預けたままで
手元になかったのです
くーっ 残念(><

ということで秋羽さんにいただいたドレスで
記念撮影を^^

20060111065441.jpg


もう うっとりです^^
ジェイムズさんからいただいた羽根付きバイコルヌを
かぶってみてもらったりして^^

20060111065515.jpg


紅夜さん「なんだか海賊っぽくなるなぁ」

これはこれでワイルドな感じでかっこいいです(//ω//)

まさに
サービスタイムでございます
さすが紅夜さん
私のツボを心得ていらっしゃいますw

まぁ これだけでは面白みがないので

20060111065555.jpg


おちゃらけ画像にも付き合っていただきましたw

サービスタイムが終了し(TT
再び海事の修練へ^^

20060111065624.jpg


過去最高の砲撃ダメージをたたき出したりしまして
けっこう嬉しい状態^^

ビスマスさんも再び合流いたしまして3人でGogo!

20060111065656.jpg


途中で嵐にあったりw;;;

人生楽あれば苦ありです(TT

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/11 06:58 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<一歩ずつ前進 | ホーム | 大好きな方々と共にいれば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/137-5c8ec6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
