--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一歩ずつ前進
ビスマスさんと紅夜さんと3人で
商船狩りとチュニス発の護送船を
続けてやっていたのですが
3人とも商船狩りが紹介されないときもあります

そんなとき

『大船団現る』って…いけるかな?」

そんな声が上がりました
討伐内容を確認すると
最大大型キャラック5隻重キャラベル5隻を
相手しなくてはならないことが判明

…3人だし…いけるかも…

と無謀にも挑戦しにいくことに(`゚ω゚´)
シラクサで情報を集めいざっ!

…地理学を学んでいない私が東西南北がわややで
全然別方向にいっちゃったりしたのはご愛嬌でw;;
(そういう問題ではない)

.






敵艦殲滅!勝利! 終了っ!(`゚ω゚´)  wwwwwww

えーーーーっと ^^;;;
戦場カメラマンが活躍できないことから
いかに激戦であったかは察してくださいwww

しかし…
なんとも言えない緊迫感
すっごい楽しいかも!w

「これから大船団紹介されたらどうする?」
「やりましょう」
「いきましょう」

3人とも無茶が好きですw

大船団を討伐したあとはナポリで報告し
私はこっそり

20060111185653.jpg


モーゼに会ってたり^^;;;;

造船依頼を出しつつ地図読んだりして
モタモタと足手まとい状態^^;;;;;;;
ごめんなさい(><

そして幾つかの討伐依頼を果たした頃に

20060111185815.jpg


何かの技能が上がっていたりしますw

20060111185842.jpg


ビスマスさんが再び艦隊から離脱いたしまして
その後私もご飯を食べに一時休憩^^

なかなかいいペースで海事の修練が進んでいます^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/11 19:00 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<海事と海事と…商会ショップ | ホーム | さーびすたいむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/138-55d11ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
