--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
海事と海事と…商会ショップ
少しゆっくりして戻りナポリの街で
補助帆などを購入していたら紅夜さんも
戻っていらっしゃいまして商船狩りの討伐依頼を
それぞれ受けてカリアりで合流することに^^

20060112183146.jpg


先に着いたから待ってるよ^^
という紅夜さんを発見^^
犬と戯れる姿も素敵です(//ω//)

二人でグイグイ討伐依頼をこなして
ジェノヴァでは

「あれ?大船団じゃないの?」
なんてセリフが紅夜さんから飛び出したりして^^;;
二人では苦しくないですかw;;

気がつくと海事が次の段階まであと1500です^^

…あれ?
なんか朝も似たようなことを
言っていたような気がするのですが??
気のせいですか??

なんかあっという間に海事25段階を
駆け抜けそうな感じですw

20060112183227.jpg


ふふ^^
たくさん登場していただくために
連日修練に拉致させていただきますわよ^^

この後鋳造に疲れ気味なジェイムズさんを

気分転換に海事などいかがですか?

とお誘いしたのですが私の都合が悪くなって
先に航海を終えることに(><

20060112190218.jpg


ごめんなさいぃ~
今後はぜひご一緒してください^^
.





と言う感じで翌朝のこと
朝の修練は時間がないのでさっくりと切り上げて
リスボンに向かうことにしました
さて 西方面の討伐依頼は何かないかしら?

ん?
弾薬輸送船を沈めてこいと?
これは試したことがない依頼です…
アルジェとバルセロナの中間辺りということで
方向的にはちょうどよさそうなわけですが…
出てくる敵は今までよりも格上ばかり…
ちょっと怖いですが何事も挑戦です!
ということで討伐依頼を受けて移動開始(`゚ω゚´)

…旗艦撃沈 終了~

えーっと戦場カメラマンが活動できなかったことから
察してくださいw;; コレバッカリヤネ
けっこう大変な相手でした(><
移動途中で急いでいたので
機雷を踏みまくった旗艦を砲撃で沈めて
討伐依頼を終えてしまいました

うん
強かった

じっくり戦える時間があるときに
殲滅目指して頑張ってみたいと思います^^

そんなこんなで次の段階まであと800^^
頑張れ自分(`゚ω゚´)


リスボンでは黒耀の船倉いっぱいの植物油を
商会ショップに納めます^^
植物油というのは工芸に必須の材料とのことですが
私は一度も使ったことがありませんwww
でもブーツを修理してもらうために
いくらかは保管しておきたいので
商会ショップを利用していま…


また全部売れてるーwwww


売値は決して安いとは思わないのですが
他のショップが高いせいか
商会ショップに納品に来る度に
私たちが出品している植物油は完売していますw
売れるたびに少しずつ値上げしているのですが
それでも売れるんですよね(><


…まぁ黒耀がいくらでも掘ってくれるしw;;;
価格はこの辺りで止めておこうかしら(><
これ以上高くするとなんか良心が疼きますw;;


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/12 19:03 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<生意気にも技能調整 | ホーム | 一歩ずつ前進>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/139-b6320414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
