スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ワイン祭り その3
20051031195709.jpg



そして皆でマルセイユへ^^


途中海賊に強襲されたりして

えーいっ

いつもの調子で
停戦協定状を突きつける私

戦闘スキルを発動していた
お二人が呆然としています^^;;;


あ…
今日は…
アラガレ2隻に
守ってもらってるんでした…w;;


ここは素直に守られます^^
海賊に何度か強襲されましたが
私は一人隅に逃げ

お二人の
勇猛な戦いっぷりを見学^^

本当の力を出すまでもなく
さくさく敵を蹴散らす姿が
とても頼もしいです^^

一緒に戦闘しているのだったら
きっとあまりの無力に
自己嫌悪したでしょうけど


今日は守られ専用要員www
守られるってとっても幸せ^^
非力な自分を楽しむ日ですw


こうしてマルセイユに到着
紅夜さんに
「百年の眠り」の調査依頼を
受けていただいて^^


紅夜さんは
オポルトとマディラとロンドンで
問題解決が残ってまして

私とジェイムズさんは
最後の3つの難問に挑戦


私がベルゲンに行ったときに
釣って余っていた
タラ8樽をお渡しして
早期解決をお祈り^^

紅夜さんは英語を覚えるということで
3人でとりあえずセビリアへ

ここで一時別行動です^^

20051031194939.jpg


セビリアの酒場で出題です
出題者は紅夜さんそっくり!?
紅夜さんが戦闘職についたら
こんな感じになるのでしょうか?(//ω//)


紅夜さん曰く
生き別れの他人だそうで
…え?w;;;


なにやら問題が出され


えっと?
んーーーーー?
ちょっとまって
誰が?
ん?


とか考えてるうちに
ジェイムズさんは早々に正解して
ワインボトルをゲット!

焦ります
焦ると
わけがわからなくなります(@@;;;


答えを教えてもらっちゃいました(TωT

なんでそうなるのか
説明してもらいました

(??


英語を習得後
先に出港してオポルトに向かっていた
紅夜さんが洋上から

「ああ、なるほどね」

…さっくりわかったようです(><
問題聞いてないのに(><


えーっと


私が説明の意味を理解したのは
リスボン沖に到達する頃でした(TωT

#しかもこっそり
#がるさんに
#ナイショ話モードで
#もう1回解説してもらってましたw


オポルトの紅夜さんを追い越して
私とジェイムズさんはボルドーへ


紅夜さんが来る前に
解決してやるぞーー(^^ /


「頑張れジェイムズさん^^;;;;」
オポルトから紅夜さんのエール
しかし
なぜジェイムズさんにっ(><



にゅおーーw
みてろーーーww

20051031195527.jpg


きたきたきたきたーーーっ!w

殺人事件の聞き込みやら
人間関係などの説明をふむふむと
聞いていましたら

半分も聞く前に
ジェイムズさん正解!
ワインボトルゲット!!


えーーー
うそーーーーー(TωT


にやにやしているであろう
紅夜さんを思うと
ますます焦ってきます


す すみません
正解 教えてください(TωT

紅夜さんやジェイムズさんを
お待たせするわけにいかないので
ギブアップ(><

そして
今度はジェイムズさんに
付き合っていただいて
ナントへ行きます^^
眠りの森の王女の
調査依頼第2段階目です^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/31 20:05 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ワイン祭り その4 | ホーム | ワイン祭り その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/14-f2714212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
