スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
冒険32段階までの長い道
ナポリの酒場で目覚めました
自力でジェノヴァまで戻ってきていた黒耀と合流して出発^^

さっと行ってさっと掘ってこよう…

と理性は訴えるのですが
道々調理やら工芸やらで寄り道をするので
リスボンまで行くだけでも半日もかかってしまいました
ようやくカレーに到着したあたりでバルさんから
アラガレが出来たよ^^
という声をかけていただきまして

あああ まだロロ兜掘ってないし(><
兜掘ったら急いでセビリア戻りますー
とか都合の良いことを言ってたり(><
もう忙しい造船職人様を
待たせてしまうなんてサイテーな自分(><

とりあえずロンドンまで移動(><
ロンドンで聞き込みを済ませ街で
お買い物をしていたら
お友達の妹さんと偶然バッタリ^^
.





私がちびっこちゃんを可愛がるので
黒耀も調子に乗って

20060116185150.jpg


お菓子をあげてましたw

話に花が咲きまして

あえ???
なんか忘れて…




あーーー
ロロ兜!

あーーーーー
バルさんっ(><


バルさんから

船を届けにロンドンまで行くことになりましたので^^

という声がかかりまして(><
うううう
ひょっとして私のせい?
ごめんなさいー(><

20060116185313.jpg


ということでロンドンの酒場でバルさんと再会^^

  あともうちょっとでジベですよ^^
バルさん「私もあと300隻ほどでジベ造船可能ですよ^^」
  最初に乗るジベはバルさんに造っていただくと
  心に決めておりましたので頑張ってください^^
バルさん「では最初に造るジベはあなたに^^」

おおおおおおおおおっ!

なんかすごい栄誉な感じです^^
いいんでしょうか(><
でも約束ですよーっ!
ジベ買わないで待ってますからね^^

受け取った2隻のアラガレのうち1隻は
ビスマスさんの分です
さっそくビスマスさんに声をかけました


でも私はこれからロロ兜を発掘しないといけないし(><
とりあえずリスボンまでいらしていただくことに(><

なんかもう今日は皆さんにご足労願ってばかり(><


とりあえずホリホリ~♪

20060116185437.jpg


ロロ兜はあっさり発見できたのですが
冒険段階は次の成長まであと10経験(><
くはーーーーーっ(><
誤算でした(><

このままリスボンまで移動したら
きっと32段階になることでしょう…
でも でも…
それでは嫌なのです(><
何かを発見して節目を迎えたいのです(><

ということでボルドーによって
手持ちの地図を読むことに(強引w)

20060116185515.jpg


大騒ぎをしてようやく…

32段階になることができました

これで…ジーベック乗船資格を得ることができました^^
あとはジベが来るまで己を磨くだけです(`゚ω゚´)

…とりあえずリスボン行って
ビスマスさんにアラガレ渡さないとねw

急いでリスボンに向いビスマスさんに
アラガレを渡すことができました^^

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/16 18:57 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<流れるまま気の向くまま | ホーム | 霧の中に消える道を眺めながら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/145-ce8002fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
