--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
流れるまま気の向くまま
翌日
気分の良い朝を迎えた私
手持ちの地図を読んでいたら

20060117060557.jpg


美術の技能段階が上がりました^^
これで海事系に転職してから
美術の技能段階が2つあがったことに^^;;;
そしてプラプラと移動していましたら

20060117060631.jpg


漕船技能も上がりました^^
これで海賊職に固執する理由はなくなりましたが…
きっと海事28段階になるまで転職しないだろうなw
ものぐさだしw;;

.





20060117060808.jpg


20060117060818.jpg


黒耀とまったり動物観察^^

ここでジェイムズさんが航海に出ていらして
あれこれお話をしていたら
ジェイムズさんが工業品取引を
持っていらっしゃるとのことでしたので
アポロチョウのブローチをプレゼントしにいくことに^^

海事をせずに遊び呆けている言い訳に


たまには息抜きぃ~^^

と言っていたら

息抜きすぎですw

って言われてしまいました (TωT ハウーン
鋳造修行一筋のジェイムズさんに言われると
このままではイケナイ (`゚ω゚´) と思うのでしたw;;

ハンブルグのジェイムズさんを目指して
冒険依頼を探して北上^^
ジェイムズさんがお食事休憩に行かれたので
ゆっくり途中で寄り道して
工芸をしておりましたら

20060117061035.jpg


ついに工芸技能が10段階になりました^^
なんかこう1つやりとげた…という気分ですねw

非優遇で10段階までいくと
どうなるのかしら…と思ったていたのですが

20060117061058.jpg


こうなるんですねw

工芸が10段階に到達したというのに
まだあちこちで工芸や調理に冒険三昧する私たち^^
技能を上げることも目標でしたけど
工芸が好きなんだなぁとしみじみ^^
コゼニガモウカルシ…^^;;;;

20060117061224.jpg


20060117061232.jpg


こんな感じで美術品を発見してまわりました^^

たっぷり寄り道したので
私たちがハンブルグに着く前に
ジェイムズさんのお昼休憩終わってしまってました(><

20060117061304.jpg


またジェイムズさんお召し物を
取り替えていらっしゃいますねー^^


先日のらぶらぶT&Kさんがうらやましかったので
黒耀と取引中で身動きできないジェイムズさんに

20060117061329.jpg


甘えてみましたw;;;;
ジェイムズさんも苦笑いですw

ジェイムズさんのお買い物のお手伝いも
ちょっとだけさせてもらいまして
私たちはロンドンに戻って報告^^

できれば黒耀の冒険段階が17になるまで
冒険に付き合って
そして海事に復帰したいな…と思ったのですが…
ちょっと先が流そうです^^;;;
あきらめてジェノヴァ戻ろうかしら(´゚ω゚`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/17 06:18 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<大王の逸話 | ホーム | 冒険32段階までの長い道>>
コメント
う…持ち上げられたから…いつか落とされるのかしら^^;;;
気分はまだまだ半人前ですw
あらゆることでコバンザメですしっw
らじぇんどらだけが大きくなっていきますw;;
これからも気ままに漂ってると思いますので
生暖かく見守ってくださいませw
シャルファ * URL [編集]2006/01/17 19:31
おお、早くも漕船 追いつかれたww
もうジベ乗れるね~すごい。
すっかり一人前になりまシタネ!

あのちっこかったらじぇんどらが・・www

さらなるご活躍を期待していますv
かぬへる * URL [編集]2006/01/17 15:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/146-145aa52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
