スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大王の逸話
ロンドンで「受胎告知のマリア」に
関する報告を済ませて
ジェノヴァへ帰ろうかどうしようか
悩んでいた私

ロンドン入港直前に
先日お友達になっていただいた
海民剣を紹介してくださった方から
ご挨拶をいただきました
(お名前使用許諾とってないのでPさんということで^^)

Pさん「大王の逸話 やらない?」
え?
だいおうのいつわ???

なんかものすごそうな冒険依頼名です

Pさん「アレクサンドロス大王の剣が取れるヤツ」

あ あれくさんどろすだいおうのけんーーー????

こ 攻撃60に剣術2と戦術1のとんでもない剣ですっ!

 ゜~ (゚□゚ ) タ タマシイ ヌケル

.




そそそそそんなすごい剣が発掘できる冒険依頼って…
私の技能段階では何一つ及びませんw
完全にコバンザメなんですけど…
それでもよろしいでしょうか(TωT

とPさんに泣きつきました

「イスタンブール行くけどいい?」

ええ もちろんですともっ!!
どこへでもついて行きます行かせて下さいっ!

ということでPさんのいらっしゃるアムステルダムへ^^

Pさんに艦隊に誘っていただいてイソイソと^^
あれ?二人っきりですか?

「遠いからねぇ 誰も行きたがらない」

確かに…
土曜日の昼過ぎ…
夜更かしをした私掠航海者も
そろそろおきだしてくる時間…

しかしっ
危険な場所だからこそ
すごいものが眠っているわけですよ(><b
ハイリスクハイリターンってやつですねw;;;


アムステルダムで偶然toroさんにお会いしたので
ほかに参加する人もいないし
なんだかもったいないから
声をかけてみてもいいでしょうかと
Pさんに聞きまして
OKをいただきましたので
toroさんをお誘いしました^^

20060117190224.jpg


ということで3人のアレク大王剣発掘艦隊結成!
正しくは二人とコバンザメ1匹…ですが…(TωT



「正直…「無茶すんなよ」って思うけどね」

と紅夜さんに心配かけてしまったり(><
んー
でもtoroさんもPさんも
私よりずっと高段階の航海者様ですから大丈夫っ!^^
サイキン コウヤサン コウエキヤカイジデ 
コバンザメ サセテクレナインダモン(TωT


イスタンブールで聞き込みをした後
トルコ西岸に移動しまして

20060117190257.jpg


テッテケと走りまして
Pさんにホリホリしていただいて

20060117190329.jpg


アレクサンドロス大王の剣を発見入手いたしました
す すごいーっ(><b

20060117190354.jpg


アテネの街で皆で報告をしまして
Pさんとはここでお別れ^^

toroさんから冒険しながら地図でも読みに行きますか?
と誘っていただきまして^^

イソイソとついていきました
コバンザメPart2の始まりですwwww

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/17 19:08 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<コバンザメの旅路 | ホーム | 流れるまま気の向くまま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/147-4e03532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
