--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最速の翼得るその日まで
さてさて
いつでもジーベックに乗れる状態になりましたし^^
ここからはジーベックが来るその日まで
きっちり海事修行いたしますわよっ!
息抜きすぎとか言われてますしねwwww
ささっとジェノヴァに戻りますっ!(`゚ω゚´)

ジェノヴァでは
ラブラブなお二人に出会いまして
冷やかしつつ
黒耀が愚痴をこぼしたり
カップルに割り込んだり

エリエールさんとお会いしておしゃべりしたり
楽しい歓談の時間を過ごさせていただきました^^
はふぅ~
長い1日だったし少し早めだけど
今日はここらへんで休憩しようかな^^

…海事は?w


やっぱり息抜きしすぎかもしれないと思いましたwww


いやいや息抜きはここまで(`゚ω゚´)
海事頑張りますよ?
ということで日曜日の朝^^



.



20060118181412.jpg


冒険してるやんっ!wwwww
とか責めないで(><
何を見つけているかちゃんと見てくださいまし(><

海事やる気満々でしょ?
後衛だけどwwww
自分と相性の悪い戦闘技能を削りまして
外科手術に変えようかな…と思ったりしたわけです
そんなわけで
医学典範は私の役に立ってくれることでしょう^^

20060118181458.jpg


え?こ これ??
これはですね^^;;;;;
せっかく東地中海来ましたし
黒耀が欲しがっておりましたから
ええ まぁ そんなわけでしてw

ベイルートとファマガスタが
安全海域で繋がっていることを知らずに
投資申請書使って入手したので
割高レシピです(TωT

紅夜さんに呆れられっぱなしな私(TωT

20060118181526.jpg


でも優しい紅夜さんは
こんなお馬鹿な私を見捨てたりせず
羽付きソンブレロを譲ってくださったり^^
うれしすぎ(TωT

戦いに必要なものも
黒耀に必要なものも入手したので
これであとは海事三昧^^

20060118181641.jpg


紅夜さんにコバンザメさせていただきました
紅夜さんは変装もかっこいいですね^^
黒耀君のコタルディがくたびれてきたら
今度はアラブ風に着替えてもらおうかな^^
黒耀は戦闘しないし保管技能がそこそこあるので
装備があまり傷まないんですよね^^
いいなぁ
黒耀がコタルディ1着で通している間
私はレザジレ3着目ですよwww

20060118181808.jpg


そして紅夜さんが海事30段階に^^
おめでとうございます^^

私の次の段階まではまだまだ…
あれ?
5000経験くらい稼がないといけないはずでしたのに
あと700?www
紅夜さんすごいーっ^^
海事でもコバンザメな私でしたw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/18 18:21 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<義弟の請願 | ホーム | コバンザメの旅路>>
コメント
はうっ(@@;;;
まだ海事27段階ですし(><
私掠海賊とは名ばかりの技能構成とランクですので(TωT
ジェノヴァとチュニスの討伐依頼を楽々こなせるようになっても
まだ海事しているときはお世話になりに逝きますっ!(`゚ω゚´)
シャルファ * URL [編集]2006/01/19 18:39
カリブへいらっしゃればスパルタ海事を堪能させて差し上げますわよ。

ξ^▽〆オーホッホッホ

孤独な修行は長続きしないものです。
はいすろて * URL [編集]2006/01/19 16:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/149-9eee4c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
