スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ワイン祭り その4
さて
ナントで「百年の眠り」調査^^

紅夜さんにやってもらいました

いや…その…
美術の技能がですね…
2つほど足りなくてですね…
美術+2の補助装備を
昔持っていたんですけどね…
それを売って
財宝鑑定+2、美術+1のものと
購入してしまったんですね…
なので美術技能が1つ足りなくてですね…

ご ごめんなさいっ

いえ…
その…
5万出せば
マルセイユの商会ショップで美術+2の
補助装備売ってたんですけど…
やっぱり一緒に始めたから
一緒に進めたくて…(TωT
一緒にいるなら補助装備を
このために購入するのって
失礼な気もして(><


ジェイムズさんの知性と優しさにコバンザメして
紅夜さんの技能と優しさにコバンザメして
お二人の強さにコバンザメして

どこまでいってもコバンザメ(><
いつまでたってもコバンザメ(><

生涯一コバンザメなり
コバンザメ最高!
コバンザメばんざーいっ!


20051101000753.jpg


自棄酒あおってやるぅ(TωT


少しは成長したかなーとか
思っちゃったりしてたのですが
基本的なところは
全然変わってない自分を
発見いたしましたw;;;

もう自己アピール欄開き直って
「感嘆符専用要員」
に書き換えました


えーー! とか
すごーい! とか
なんでー! とか
きゃー! とか

賛美の声や感嘆の声を
お求めの方は
ぜひ艦隊にお招きくださいw

ただし
戦闘場面では
3段階目に突入したばかりの修理技能と
クスクスかじって
回避技能を発動しているだけです(><

カイテテナサケナイ(TωT


調査依頼の
ナントパートを終えて
紅夜さんはロンドン方面へ
私とジェイムズさんは
最後の難問の待つマディラへ

再び別行動です

マディラの桟橋で
詩の一節のような問題を出され

んーー

と考えていたら
ジェイムズさんがまたさっくりと

「わかった^^」

ええええええーーーーーー?

「●●●●●しかないでしょう^^」

そ、そうなの?
だって●●●●とか●●●●とか…

「でもそれは□□□だし
 何より『ワイン』祭りでしょ?^^」


むむぅ
そういわれれば…
確かに
でもぉー


「そうだねぇ
 それしかないって感じだねぇ」
遠方より紅夜さんの声

えーーー
紅夜さんは
私とジェイムズさんの
やりとりだけでわかっちゃうの??

私ってかなり















ジェイムズさんを信じて
●●●●●を購入して
マルセイユへ戻ります

ジェイムズさんが先に
●●●●●をワイン娘に
渡して見事正解
船倉いっぱいのワインゲット!

私も渡して
船倉に少し余裕を残してワインゲット?
あれーーwww

ま、いっかw

コバンザメで
これだけたくさんただワインもらえたんだしw

ジェイムズさんと私の
ワイン祭りのイベントは無事終了^^
全てコバンザメでクリアですが…^^;;;


20051101000938.jpg


ジェイムズさんはここで
お時間なのでお別れです
長い時間本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/01 00:13 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ワイン祭り その5 | ホーム | ワイン祭り その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/15-bbd3dda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
