スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
耐久底値
それにしても
アラガレに乗り始めた頃は耐久力が落ちることが
悲しくて仕方なかったのですが
下がるだけ下がってしまって
更に新造船がしっかり準備できている現在は
かなり大胆に戦うようになってきましたww


いつかチュニスの「仕官からの依頼」にも
挑戦してみたいですね(`゚ω゚´)

「仕官からの依頼」の中身は…
先人の記録を探してみます
えーっと…
…ガレオン6隻ぃ~??????
標準的なガレオンの耐久力は…526

…ムリムリムリムリムリwwwwwwww
身の丈にあった目標で頑張りますw

そんなこんなで平日も主に一人で
チマチマと経験を重ねております^^

私は造船と海事修行
黒耀は採集と調理

黒耀が稼いだものがある程度たまったら
商会に納めに行って…
ということを繰り返しているうちに
懐の中の文書類も段々増えてきました

…ジェイムズさんと
今日もお会いできなかったな…

懐にしまいこんでいる
鉱石取引とカテゴリー2の文書を眺めます

早く鋳造修行を終えて
海事に戻っていらっしゃらないかしら…
そんなことを願いつつ
集まった取引関係の文書は
ジェイムズさんにお渡ししていたのですが…
ここ数日お姿をみかけず
淋しいというよりも心配になってきました

リスボンからジェノヴァへ向かう途中
ローズマリーの買出しなどをしつつ
サッサリによって今日も羊ワイン煮を作る黒耀
まだ量産しなくてもいいんだけどね…^^;;

手元に60食ほど魚介ピザが残っているので
紅夜さんにおしつけようかと思ったのですが
すでに今夜の航海を終えられていました(><

.




うーん…

と悩んでいたら京香さんが
サッサリにいらしたので
これ幸いと魚介ピザを押し付けw
すっきりしたところで黒耀は300食以上も
羊ワイン煮を作ってしまったようですw
これ食べる前に
鮭ムニエルとケバブ食べないと…w;;;

京香さんのお友達のBカップさんという方と
知り合うことができまして
お名前どおりきわどい&鋭い突っ込みの
会話が展開したりしてw



20060120190600.jpg


思わず驚く私たちw

お二人との楽しい会話に
時を忘れて話し込んでしまいました
楽しい気配を察したのか
京香さんのKnightさんもいらっしゃるとのこと

ゆっくりお話したかったので
とりあえずジェノヴァへの届け物の
オレガノをおいてくることにしました

サッサリを今出港しようとしたとき
ジェノヴァ酒場にジェイムズさんがっ


お久しぶりだし近くだしーーーっ!
嬉しすぎ(TωT

そこを動かないでーっ!

とイキナリ商会で叫んでみたりしてw
大急ぎでジェイムズさんのもとへ^^

そして鮭のムニエルも引き取ってくださる
というのでお言葉に甘えて400食ほど
残っていた鮭ムニエルも取引書関係と
一緒に押し付け^^

今日はなんだか眠いから もう…

と一瞬だけお顔を見せてくださったジェイムズさん
お会いできてとってもラッキーでした^^

20060120190716.jpg


別れ際に自分も押し付けてみたり(コラ
ギュー ^^

『また来てくださいね…
 あまり根詰めないで
 たまには息抜きしながら
 のんびり楽しんでください^^』

心の中でそう願いました^^

そしたらジェイムズさんもギューしてくれました^^
(//ω//) ウレシイ

20060120190830.jpg


ずっとこうしていたいけど
お引止めするわけにもいかないので
ここでお別れ サミシイ

サッサリに戻ったら
目の前にはラブラブカップルがっ!ww

20060120190924.jpg


たくさんたくさんおしゃべりしたのですが
中身は…
Knightさんのために伏せておきますw


来月辺り冒険ウキウキツアーに
でかけましょうねとか約束を交わし
私は一足先に航海を終えましたw
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/20 19:11 | 航海日誌 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<慢心の討伐依頼 | ホーム | 強き敵はよき修練の友>>
コメント
J・Jさん、いらっしゃいませー^^
昨日はオスマン勢力の撃退お疲れ様でした^^
そして今日は転職を紹介してくださってありがとうございましたっ^^
これで今無理して砲撃関係を鍛えなくても済みます(></
心置きなく戦術家に転職して機雷マキマキ頑張りますっ!
今後ともよろしくお願いいたします^^
シャルファ * URL [編集]2006/01/21 20:53
どこのBlogも熱いねw

でもここは微笑ましく見れるからいい><b
あっちのはかなり引く・・ww
J・J * URL [編集]2006/01/21 19:46
さっそくの足跡ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いいたします^^
シャルファ * URL [編集]2006/01/21 15:29
かくかくしかじか
ヾ(^‥^=)~ なでなで
かきかき足跡(=^‥^=)ゞ-☆
ラディーヤ * URL [編集]2006/01/21 15:28
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/153-f151093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
