スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
慢心の討伐依頼
翌朝

ゆうべのラブラブパワーをいただいたせいか
張り切って討伐依頼に漕ぎ出しました


20060120190956.jpg


とか

20060121210441.jpg


とかwww

なんか本当に
今週は色々と節目を迎える週ですね



.





そして弾薬輸送船襲撃計画では

20060121210516.jpg


過去最高の砲撃ダメージを
たたき出したのでした
フフフ
ジェイムズさんにはまだまだ及ばないけど
また海事を一緒してもらえたら
成長しつつある私を見ていただきたいな^^



こんな感じで調子に乗っていましたら

討伐依頼で初めて沈没→敗北しましたっ(><


それは夜の修練の時のこと
数日ぶりに紅夜さんと一緒していただいたので
浮かれすぎちゃいましたw
お馬鹿すぎwww

二人で大船団10隻は苦しいですねー(><
一人で6隻とか相手しているような感覚で
敵船の足止めしようとか思っていると
囲まれちゃったりしていまして(><

☆~ピヨピヨ~☆"っているところを
白兵でタコ殴りされ…
ガシガシ砲撃され…
なんかこう…嬲り殺しにされた感じww


うん 紅夜さんの修理と外科手術上げに
貢献できたからヨシっ!(`゚ω゚´) チガウダロ


シラクサで体勢を整えて出直し
今度は修理資材を多めにw;;;

なんとかリベンジ成功(></

敵船と1対1でムキになって沈めにいってたら
紅夜さんのアラガレたんの耐久度が
とんでもないことになっていたとか
そういう微笑ましくないウッカリもありましたが(><

「…沈むかと思ったよ」
  「うう ごめんなさい 
   気がついたらもう修理始まっていたので…」
「しなきゃ沈むって^^;;」
  「ズビバゼンデヂダ(TωT グスングスン」
「ま 仲間内でやってる間に学べ」


20060121210721.jpg


うう 紅夜さん かっこよすぎですっ(//ω//)
どんなときでもキリっとバシっと
決まってるんですよねー

いいなー
その格好よさを小指の先くらいでいいから
分けていただきたいものです(TT
ダメダメな自分を反省(><

そうそう
紅夜さんの冠がここのところずーっと
耐久力1で頑張っていたそうですが
ついに壊れてしまったようで
今度のお召し物はバイコルヌのようです^^
これはこれでワイルドな感じで(//ω//)

でもって
以前紅夜さんに修理していただいたブーツが
また壊れそうになっていたので
再び修理をお願いしました

オスロ郊外で掘れるブーツですから
壊れたらまた掘ってくればいいのですけど…
修理してもらうと耐久度が増えたり防御力が高くなるので
修理してもらいたいのです^^
紅夜さんがトライして駄目なら諦められますし^^

よろしくお願いしますっ!!
なにとぞ!!



……


………できたよ

  おおおーーーーっ!!!

紅夜さんから受け取ったブーツは
耐久度も防御力も一回り大きくなって戻ってきました^^
すごいすごーい^^


何もお返しできるものがないのでせめて…と思い
その日に黒耀が掘った鉱石を私が研磨して作った
原価0のルビーをプレゼントしました^^

…たった2粒ですけど(´゚ω゚`)
しかもレシピは紅夜さんからの借り物ですけど(><

うう…
52個も鉱石掘ったのですが
ルビーに研磨できたの2粒だけって…
私ってどんだけ不器用なのかしら(;;
次からはのこぎり背負ってやってみようかしら(TωT


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/21 21:10 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<変容する世界 | ホーム | 耐久底値>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/154-533157f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
