--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
陸に上がる先達の背中を見送って
チュニスに行くと
そこで今日で航海を終えられるという方が
いらっしゃいました
これまでの航海で集めた物を
居合わせた航海者に譲るとのこと…

どんなきっかけで航海を始められて
そして航海を終えられることになったのでしょうか
何の縁もない私が興味本位で問うのも気が引け
静かにお見送りすることにしました

お手持ちのバーヌースを1着分けていただきました
白と青を基調に染められたバーヌースを
黒耀はそのまま袖を通しました

20060124060507.jpg


自分の力では
まだこの服を買いに行くことができない黒耀の
心の励みになります

ありがとうございました 大切に着ます

一言だけ声をかけました
どうか 
貴方の新しい世界が幸せに満ちていますように
心の中でつぶやきました


.





砲術家という新しい道標を得た私は
前に進むのみ!

その後もチュニスとジェノヴァを往復し続けました

20060124060623.jpg


お友達の義弟さんとお会いしたりして^^

そして

20060124060702.jpg


やっと海事が28段階になりました


チュニスでお友達のお買い物を手伝ったり

20060124060728.jpg


久しぶりにお会いしたアスートさんと
おしゃべりをしたりしつつ

どのタイミングで転職しようか少し悩んだり(><

漕船技能をあと1段階くらい上げたいところですが
次の段階までまだ6分の1しか
熟練がたまっていないので
このまま漕船技能のためだけに
海賊職に就いているのもアレですし…

…まぁ漕船技能のほかにも
剣術技能を上げたかったのですが
非優遇技能を育てるのは私の道かなwww
いつかマッタリ陸地に篭りますw

ということで戦術家に転職しました(`゚ω゚´)

造船修行Again & 機雷敷設優遇^^

20060124060828.jpg


交易の方もベルベットと密造ウィスキー交易で
26段階になりました^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/24 06:09 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<心眼で見よ | ホーム | 導かれるままに進め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/159-a90f1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
