スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ワイン祭り その5
マルセイユで
紅夜さんを応援します^^

いえ
正しくは…
百年の眠りのマルセイユパートの
コバンザメ待ちですw;;;

だって
一緒にやりたいじゃないですか(TωT
せっかく同じ調査依頼受けてるのに
別々に終わらせるのつまらないし(><

紅夜さんと
おしゃべりしながら
商会ショップを覗いたり
バザールを開いている人を覗いたり


そうだ書庫で勉強しようっと^^


書庫で学者に話しかけると
調査依頼について語り始めました(><

これはまずい(><

でも次は確か
美術の本からの情報収集だから
美術以外の本なら大丈夫だろう…

「この本には情報はありません」

なにーーーーーっ!
調査依頼終えるまでは
マルセイユの
書庫使用不能なのかー(><


「ジェノヴァ行ってきたら? ^^;;」
優しい紅夜さんが的確な助言を^^

そうでした
隣り街にも書庫はありましたね

うきうきしながらジェノヴァへ…


イタリア語忘れて
英語のままだった…

いったんセビリア戻って
イタリア語習ってこなくちゃ(><

「マルセイユで習えたんじゃ…? ^^;;;;;」
再び紅夜さんから的確な助言^^;;


ひたすらお馬鹿っぷりを
披露し続ける私(><
なんかもう恥ずかしすぎます(><

あ…
日誌に書いたら
全世界に向けて
お馬鹿っぷりを披露してる??

今頃気づいても手遅れですねw;;
もういっか
事実なんだしっ(TωT

ジェノヴァで書庫をあさり
ジェノヴァ郊外の地図が出たので

20051101071326.jpg



ちょっと堀りに行ってきたり
白い花を大量に入手したので
マルセイユで
バザールに出してみましたが
1本も売れませんでした
愛しい人に花を贈ろうという
酔狂な人はいないのかぁっ!ww

と紅夜さんに愚痴をこぼしてみたりw

そうこうしているうちに
紅夜さんが到着^^

書庫に行って
技能援助してもらって
さくさくと情報を集めて
無事に眠りの森の王女2段階目を
終えることができました^^
ありがとうございました^^

そのあと
さっき読みたくても
読めなかった本も読んでやるっ
と思って覗いてみたら

20051101071435.jpg



本が全種類読めるぅー(><

すごーいっ
すごーーいっっ
すごーーーいっっっ

感動(TωT


なんかもう
ジェイムズさんと
紅夜さんを引っ張りまわしたり
カリカットで艦隊組んで
海事修行しているがるさんに
謎解きの説明頼んだり
周りの方々に
多大なる迷惑をかけた
1日でしたけど
すっごく楽しかったです^^

感嘆符専門要員ですが
また遊んでやってくださいませ(><


20051101071521.jpg


ワイン祭りに沸く
マルセイユの広場でお別れ

お友達と1日一緒にいると
この瞬間が一番切ないのですが
航海を続けていれば
またすぐに
お会いできるんですよね

次にお会いするときは
もう少しマシなコバンザメ冒険者に
成長していたいと思います(><
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/01 07:24 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<地図に振り回され | ホーム | ワイン祭り その4>>
コメント
さぞ呆れられたと思います(><
でも
自分よりも優れた方と
ご一緒するのは
とても安心感があって
私は肩肘張らずにリラックスして
お祭りを楽しむことができました^^
ぜひぜひまた遊んでくださいませ^^
シャルファ * URL [編集]2005/11/01 21:25
ワイン祭り楽しかったですね~。
やっぱりお祭りは皆でワイワイ言いながら歩き回るのがいいです(^^
こちらこそまた声かけてくださいな。
紅夜 * URL [編集]2005/11/01 12:54
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/16-7c535079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
