スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
心眼で見よ
Archieさんからバトンが来ましたー
なんでもキーボードを見ずに修正不可で
質問に答えるとか…とか??ww

えーっとまず最初からいいわけしますっ

* *
以前右手小指の腱を切ってしまい3ヶ月ギブス固定
していたことがありまして(><
その時に薬指と小指を使わずにタイプする変則打ちが
身についてしまいました(><
なかなか矯正できずにいますので…
ミスタイプしまくりですー(><

(括弧内の言葉は後から書き足したものです)

.




■ 生年月日をおしえてください。

えーっ女性に聞くものではないですよ>
月日だけはオケです
11がt20日です

(う…最初からミスしまくり(><)

■ TV番組と言えば何?

鉄腕ダッシュかな
昔はスマスマ隙だったんだけど
トキオの土臭い感じ?が好きw

後は黄金伝説?
よいこがす気w

(うはっ(><)


■ かっこいい(かわいい)有名人といえば?

ジョニーデップ ブラッドピット キアヌリーブス

スパロウ船長は私の永遠の理想です^^

(大好きなものは打ち間違いしませんw)

■ 辛いたべものといえば?

唐辛子?辛子明太子?

■ あなたのチャームポイントを教えてください。

え0?
あるかな0?
(う… 0とーをミスってる)


嫌いになることができないこと かしら?
なんか違う気もする^^;;;

■ あなたの虫に対する思いを教えてください。

んー
私たちとはあまりに異なる身体構造だけに
理解の範疇を超えた存在
意思疎通できそうにないかな

でも蟻って愛情深かったりするんですよね
昔ペット代わりに飼ってあした
(う 最後に油断したw)


■ カラオケの18番は?歌手も教えてください。

カラオケ殆ど行きません
ネトゲ始めたら1年に1回行けばいいほう?

ずーっと飽きずに歌ってるのは
中谷美紀「クロニックラブ」とか
んーなんだろ>
オフ会とかでは受け狙いでアニソンとかも
歌っちゃいますねw
(?と>を打ち間違う癖があるっぽい)

■ 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみま

ブラインドタッチなんか余裕だぜ

ふ…
3秒くらい?かかったかなw

■ バトンを回す5人を教えてください。

ほとんどの人に回っているのではないかしらん
んーーーーーー
我こそは!と思う方拾ってくださいませw
スポンサーサイト
2006/01/24 19:58 | おちゃらけ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<愚姉と賢弟 | ホーム | 陸に上がる先達の背中を見送って>>
コメント
Archieさん、いらっしゃいませー^^

ネトゲしていると外に出る機会が減ってしまい、「18番」って聞かれると
すっごい古い歌になってたりしますw
少しは外の風に当たった方がいいかも…と思う今日この頃ですw

でも仕事以外で外に出るのだるいぃw

ではでは今後ともよろしくお願いいたします^^
シャルファ * URL [編集]2006/01/26 06:22
こんにちは!初書き込みです。お邪魔致します。
私も、クロニック・ラブ好きですよ~!ヽ(*^^*)ノダッシュ村も面白いですよね。でも、最近見てないです@@;

バトン受け取りありがとうございました!では、また来ます~^^
Archie * URL [編集]2006/01/25 20:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/01/25 16:53
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/160-e672a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
