スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
異世界の話
なかのひと
夕べは異世界のNestというところに逝ってきました
目指すはTsha
何度やっても惨敗続きのDragon相手にどう戦うのか

.






1回戦目
KiterのL氏DA発動前に護衛とTshaに絡まれ瞬殺
Kill予定の護衛にDebuff入れた私も瞬殺 アウ
AltWIZ出番なく生還

2回戦目
KiterのL氏DA発動成功するもTshaと護衛5人
Baseにコンニチハ
護衛にDebuff入れてた私も瞬殺 ハウ
AltWIZ出番なく生還

3回戦目
KiterのL氏DA発動成功 ちょっと小回りでKiteTry
殴られStunで死亡
護衛にDebuff入れてた私も死亡 ウハー
AltWIZ出番なく生還

4回戦目
…死亡 ウヒー
AltWIZ出番なく生還

5回戦目
戦術をちょっといじってみるらしい
KiterのL氏死亡 P氏引継ぎ成功
Tsha魔法無効状態なのでやることなくてMTHealしてたら
RampGetでHeal間に合わず死亡 アハーン
AltWIZ出番なく…じゃないな
Manaburn1発9Kdam入れて後はMedi
TshaKilledで生還

やっとTshaに勝ちました
一応竜殺しの一員?w
Raid的には成功だったのでしょうけど
個人的には惨敗
一晩5回は逝きすぎ

やっぱり沈没だけで済む平和な世界がイイナ




そんなこんなで寝たのは1時過ぎ
起きたのは5時ちょい過ぎ
6時にはボルドーでシェリー酒造っていました^^;;;

何してるんだか…orz
スポンサーサイト
2006/01/25 19:09 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<義弟の里帰り | ホーム | 愚姉と賢弟>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/162-3a217324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
