スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
義弟の里帰り
さっそくジェノヴァでベルベットが買えるようにと
黒耀と連れ立って交易依頼などをこなしながら
ジェノヴァに投資^^
黒耀は投資による貢献が認められて
どうやら爵位がいただけるようです^^
よかったね黒耀


ロンドンに戻る途中セビリアで一泊しました
セビリアの酒場で目を覚ますと
黒耀は久しぶりに故郷に帰れる安心感からか
まだぐっすりと眠っていました

ごめんね
ここのところ全然里帰りしてなかったものね…

黒耀の寝顔を覗き込みます
黒耀とよく似た顔立ちの航海者さんのことを
思い浮かべます

気がつけは私はその方に
出会った頃の海事段階に追いつきました

そういえばジェイムズさんと初めてお会いしたときも
このくらいの海事段階だったのではなかったかしら

あの頃の私の視点からは
とてもとても強く感じたのに…

自分がいざその段階になってみると全然強くない
あぁ…やっぱりセンスとか姿勢とかの
違いなんでしょうね…

適性がないということをうすうす感じてはいるのですが
なかなか吹っ切れず…
みっともないけど海事でもう少し足掻いてみます(><

.







ジェノヴァで買い求めたベルベットや
私が作ったウィスキーやシェリー酒を
特産として認めてくれる港で売り歩きながら北上^^
もちろん売り手は黒耀です^^

会計技能4段階の私よりも
会計1段階Plus社交持ちの黒耀の方が
値切り吹っかけを成功するんですもの(><
もう姉として情けないわっ(TωT

そんなこんなで黒耀の交易は13段階になりました^^

私の方はシェリー酒を作るときに
ワインやブランデーを購入していましたら

20060126062939.jpg


嬉しいといえば嬉しいのですが
いずれ切る予定に技能なのであまり上がると
切りづらくなっちゃうのですよね(><

順調に北上しロンドンの街へ^^

20060126063006.jpg


無事に爵位をいただくことが出来ました^^

Archieさんを見かけたので敬礼ダッシュw
Archieさん「見事な敬礼でした(>< 」

^^ フフ

この後広場のあたりをブラブラしていましたら
エフデさんがストリートライブに参加されていました^^
いいですねぇ こういうの

そしてそのすぐ近くにはラドリック様が^^

ロンドンにはいつもお友達がいらっしゃるので
ご挨拶するのが楽しみだったりします^^

いつもより穏やかな表情の黒耀と連れ立って
何するともなくロンドンの街をさまよい
久しぶりに観光気分を味わいました^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/26 06:32 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<竜殺しの紋章 | ホーム | 異世界の話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/163-77f68de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
