スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
貴方を飾る輝きを
ロンドンの広場で竜殺しの紋章をめぐって
黒耀と相談…黒耀の智恵を借りていたら
かぬへるさんがリスボンにいるという情報をゲット!
これは冠を押し付けるチャンスかしら?
リスボンには黒耀の兄がいますから^^

さっそく冠いかがですかー?と話かけました
今すぐ出せるのは
2つ持ってるオットー1世の宝冠くらいですけどw

かぬへるさんは
「嬉しいけど 今何もあげるようなものもってないから」
と控えめなお返事

いえいえ かぬへるさんからは
たくさんの智恵と人生の道標をいただいていますから^^

というのもなんか照れくさいので
.






  「だけでいいですわwww」
とかボケをかましてみたりしました

かぬへるさん「うはwじゃだめ?wwww」
  「ならおkwwwwww」
かぬへるさん「wwwwww」

あまり困らせてはいけないですねw

アラガレでの競争か耐久底値のアラガレ同士で模擬模擬^^
(ただし私の機雷敷設技能が追いついたらw)
という約束を
愛の代わりにいただきましたw

本当に なんにもいらないんですけどね…
自分で言っておいてなんですけど
模擬は…したくない…
しなくて済むなら避けたいんですけどね^^;;;
口が滑ってしまいました(><

20060127071642.jpg


ということでリスボンで暮らす黒耀の兄を
かぬへるさんに引き合わせて冠を渡しました

かぬへるさん「輝き度Up!」

喜んでいただけたようで嬉しいです^^

あぁ でもいらないときはいらないって
はっきりおっしゃってくださいね
私はなかなか冗談の通じない人間なので
ほしいと言われれば2個でも3個でも
調達してきちゃいますので^^;;;;;

それからしばらくの間黒耀の兄はかぬへるさんと
おしゃべりさせてもらいました

兄も黒耀に似た性格でかなり私に対して辛辣でした(><
普段無口だからもっと穏やかな性格かと思っていたのに(><

黒耀の兄と私と2人の相手をしたかぬへるさんは
疲れて?そのまま航海を終えられました
うう お馬鹿な姉弟漫才につきあわせてしまってごめんなさい(><

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/27 07:20 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<意地で逝こう | ホーム | 竜殺しの紋章>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/165-693672ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
