スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
好きなものは最初に?それとも後でゆっくり?
なかのひと

ものすごい好物があったとして
それを最初に食べちゃうか後にとっておくか…という話なわけで
おなかの空いているうちに
一番美味しく感じるうちに食べちゃうという人
最後にとっておいて
苦手なものとかどうでもいいものをやっつけちゃってから
ゆっくりと味わうという人
どうでもいいものを食べてる合間合間に
ちょっとずつ味わうという人もいるのかな…

私は…
.




勿体ないから「後で楽しもう」と思っているうちに
気づいたら傷んで食べられなくなってた


…というタイプかもしれません

何がいいたいかというと
せっかく海賊だったのに剣術1つもあげませんでした
せっかく戦術家になったのに
これまで頑張ってあげてきた機雷敷設なのに…全然戦っていません


優遇になったとたんにやらなくなるのは私の仕様なのでしょうか(><

その点黒耀は偉いですね
コツコツ織物取引上げてました

…縫製やらない紡績商だけど^^;;;;

紅夜さんの予言

「来月あたりには冒険者に戻ってる気がする そして戦ってるんだ」

よくわかっていらっしゃいます(><
とてもありそうで怖いです(TωT

なんでこんなに天邪鬼なんでしょうね…
この1週間を振り返りちょっと自己嫌悪の朝でした(;;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/29 08:19 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<救うことを躊躇うな | ホーム | 妄想電波劇場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/168-935a29ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
