--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
地図に振り回され
お友達の皆様に
大迷惑をかけまくりました
ワイン祭りの翌日

冒険者としての生活に戻りました
まずは本業の生物学などを^^

20051101230119.jpg


滑り出しは順調です^^
でも…

昨日の朝全部使い切ったのに
なぜかバインダーいっぱいに
たまってしまった地図を
消化する旅へ^^

そろいも揃って
また東地中海方面ばかりです(><
強面の海賊さん達が
起きてくる前に
全部読み解いてまわろうっと(><

道中久しぶりにお姿を見かけた
アスートさんに声をかけてみました^^
おしゃべりを楽しみつつ
ヴェネツィアで

20051101230246.jpg


美術品なども堪能^^
そして
アテネに向かいます
アテネではふと見上げた
町並みの向こうに
そびえる巨大な遺跡を目にして

20051101230336.jpg


次は考古学を学ぶぞっ!
と決意したり

気がつけば
あと1段階で技能枠1つ
増えるところまできていました^^
うふふふふ
頑張ろうっ!

20051101230412.jpg


を発見^^
財宝鑑定の技能が足りなくて
1回街に戻って補助装備を
持ってきたのはナイショ

とりあえず
同じ上陸地点に
まだ探索できる地図があったので
次の地図を頼りに探索しようとしたら

20051101230600.jpg


思いっきり調達してたり(><

20051101230629.jpg


草を見つけて
なんかやりとげた顔をしてます
いつもよりいい顔しているような気が
するのは気のせいでしょうか(><
情けない(><

デージーとか
以前見つけたものと同じものを
いくつか発見したりして

20051101230703.jpg


財宝鑑定の技能も順調^^
でも専門職ではないので
そろそろ技能向上も
厳しくなってきました(><

ここのところずっと
財宝鑑定や
美術ばかりやってきましたけど
そろそろ本業に専念して
生物関係の技能を上げきって
次の職業を考えた方が
よさそうですね(><

といいつつも


20051101230750.jpg

20051101230802.jpg


目先の利益に走る私(><
だって懐に地図があるんですもん
宝の地図を掘るって
ワクワクするんですもの(><
段々と財宝っぽいものも
見つけられるようになってきました^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/01 23:10 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<居心地のよいコバンザメ | ホーム | ワイン祭り その5>>
コメント
毎日遊んでいたりしますw;;
長く睡眠時間が取れない自分の体質に
ちょっぴり感謝w
旧日誌の方からTB飛ばしましたー^^
シャルファ * URL [編集]2005/11/02 06:57
元気そうでなによりです!
やっとこの間お会いできたときのblogをUPできたので
一応報告です。
あちらにTB飛ばしておきました。
京香 * URL [編集]2005/11/02 03:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/17-6653b921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
