スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
適職
レオナさんのところで

「ファンタジージョブ占い」というものが紹介されていまして
なんか私もやってみたくなりました^^

ということで挑戦!(`゚ω゚´)

 :

 :

あなたは 旅 人 です。

スナフキン キターwww(違

.




ということで
太字は図星と思ったところ
色文字は私のコメントですw

あなたは宛もなく旅を続け、世間を渡り歩く旅人。
航海することが大好きな私…図星!
旅の途中は、なんでもそつなくこなし、社交的に振る舞います。
あまり人と会話することないのですけど…^^;;
すぐに馴染める調和的な人物ですが、定住できない優柔不断さを持っています。
同じ海域に長く入れない腰の据わらなさそのままですね(><
風に吹かれるままに歩くその姿は独特の趣を持ち、優雅でもあります。

【ウィークポイントと対策】

何にもとらわれない事が逃げ場となっているのか、
意志が弱いのが欠点です。
う…確かに^^;;;
転職のきっかけとか…意思の弱さは天下一品?w
ここぞというときにハッキリとけじめを付けるようにしましょう。
優柔不断になりがちですが、意志を固めれば楽園にもたどり着けるでしょう。
楽園行きたひ(TωT

【性格】

好奇心が旺盛で、新しい事柄を常に吸収しようとする。
情報に敏感。
強引さを慎み、争いはなるべく回避する。
海事も喧嘩も苦手でふ(´゚ω゚`)
従順で調和的。
流れに身をまかせるため、その場の勢いに流されがち
環境に左右されやすい。
まさにその通りかとw
勢いがないとダラダラと風が吹くまで流されてるし^^;;;
周囲の動向を気にし、自分の評価や評判が気になる。
過剰な自意識が、優雅な身のこなしをつくりだす。
ゆえに、ストレスはたまりやすい。
褒められ、賛美され、伸びていく人。

【人間関係の傾向】

物腰は柔らかで、誰とも仲よくなれる社交家。
そつなく対応し、上手にかわす。
人に好印象を与えるように努める。
「柳に風」で聞き流し、素直にしたがうポーズをとる。
下手に出ることが多い
基本的にいつまでもヒヨコ気分です
紅夜さんから(TωT
「ジベ乗ってるヒヨコなんざ聞いたことがないから返品してこい」
と言われてしまいました(TωT
年上からのウケがいい。
攻撃されると雲隠れし、つきあいを避ける。
信頼されることを望み、相手のために尽力する。
尽くすの大好き^^
尽くしたい人はなかなかそのチャンスをくれませんがw
パイプ役になることが多い。

【恋愛の傾向】

ムードに弱く、誘いに乗りやすい。
会話するチャンスや会うチャンスが減少すると、不安になる。
自分から別れを切り出すのがヘタ。
曖昧な関係になりがち
はっきりさせるのが苦手というか曖昧な関係が一番居心地いいと思うんですけどねぇ^^;;
嫌われたくなくて、自分を強く押し出さない。
恋心をのらりくらりとはぐらかすこともある。
はぐらかすというか…はっきりさせて失うリスクを負いたくないというか
波風立てたくないんですよねぇw
ふたつの恋のあいだで揺れることがある。
マンネリを嫌い、いつもフレッシュな関係を求める。
愛されていたい方。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/31 20:12 | 航海日誌 | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<流れるままに風のままに | ホーム | 待ち焦がれた翼>>
コメント
レオナさん いらっしゃいませー^^
わーいレオナさんもヒヨコ気分でいらっしゃると聞いてとても安心しました^^
とは言っても私は気分だけではなく実力もヒヨコなのですけど…(´゚ω゚`)
ちっとも上達しない&すぐ忘れる海事の「なかのひと」の熟練にあきれ果てる毎日です(TωT

日誌のリンク変更の件了解です^^
シャルファ * URL [編集]2006/02/02 19:06
TB&コメントありがと~^^
これ面白いよねw

>基本的にいつまでもヒヨコ気分です

私もジベ乗り&シャルファさんより航海歴長いのにv-521だから
大丈夫!!(何がw
ハギレオーナ * URL [編集]2006/02/02 09:50
うんうん
来て下さいませ^^
…といいつつ夕べうっかり艦隊抜け損なって異世界初おさぼり(><
今日はちゃんと行かないと(´゚ω゚`)
シャルファ * URL [編集]2006/02/01 19:12
魔術師だったー
DoTを撃ちに行けとのお告げでしょうかw
がる * URL [編集]2006/02/01 13:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/172-547870a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファンタジージョブ占い
めっきりゴーストブロガーと化し、人々の記憶から抹消されつつあるハギレですよっと、こんニィちわ(´∀`)ルロさんとこでテラオモシロス占いやってたので、マネしてやってみましたwファンタジージョブ占いルロさんのイメージぴったり!!ってビビってたら…... ハギレオーナの航海日誌【 2006/02/02 09:43 】
| ホーム |
