--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
甘えの構図
さて…手元には大量の羊ワイン煮が…
これをなんとかしないと次を作ることができない…

んー
んーーーーっ

紅夜さーーんっ(TT

と泣きつきまして
羊ワイン煮を引き取っていただきました^^
どうせ銀行枠1つつぶさせてしまっているので
めーいっぱい押し付けさせてもらうことに(><
もうトコトン甘えさせてもらってます

20060202073219.jpg


羊ワイン煮は差し上げたいところなのですが
「買い取る」とおっしゃるので材料費をいただきました(><
ううごめんなさい こっちの都合で押し付けているのに(><

.




むふ今日の紅夜さんコルセアコートだ^^

  サービスタイムですね(`゚ω゚´)
鎧壊れたからずっとこれなの^^;;;
  じゃあこれからは毎日がサービスタイムですね^^

…どっかのバザールのうたい文句かっ!
と自分に心の中でボケ突っ込み


以前ワイン祭りの時に紅夜さんにそっくりな軍人さんが
コルセア着ているところを見て
紅夜さんもこんな感じになるんでしょうねぇ~と
うっとりしたものですが
実際は紅夜さんの方がずっと素敵ですね(//ω//)

しばし紅夜さんを眺めてうっとり^^
銀行近くの木が邪魔でうまく盗撮できません くー(><

どこか場所移せばいいのに^^;;;

とおっしゃってくださりましたが
そんなご足労かけさせるわけにはっ(><
何か記念とか節目の時にぜひよろしくお願いします^^



そして自分の枠をあけて
さっそく鳥ニンニクに挑戦してみることに!
やると決めたら徹底的にやっちゃう姉弟です^^;;

鳥ニンニクはファロ→セビリア→マラガ時々バレンシアで
近距離をぐるぐる回りながら作れるのでいいですね^^

20060202074105.jpg


途中で気晴らしにアポロチョウを観察^^
アポロチョウのブローチを獲得してきたりしました
このブローチは工芸品と工業品の取引技能を
補助してくれるので両方の技能を持ってる
黒耀には嬉しい装備です^^

そんなこんなで延々とセビリア辺りを航海して
ウィスキーや綿生地で食材代を稼ぎつつ
調理三昧な日々を過ごしています^^

黒耀の調理が9段階になったら…なったら
海事に戻らないとっ!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/02/02 07:45 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<モヒモヒ | ホーム | 流れるままに風のままに>>
コメント
レオナさんいらっしゃいませー^^

調理上げの副産物ですし、羊ワイン煮は売れ筋商品ではないので^^;;
鳥ニンニクは時々露天で相場よりちょっと低めにしてバザしてたりします^^;
早くR9になって魚介ピザやマグステが神秘の香辛料なしで作れるようになりたいです^^
そして早めに海事に復帰…と思っているのですがコレがなかなかw;;
シャルファ * URL [編集]2006/02/02 19:04
ぼったくり会会員NO2の私なら……ククク

なんてイイ人なの><*

あとblogお引越ししましたw
リンク変更ヨロシクお願いします★
ハギレオーナ * URL [編集]2006/02/02 13:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/174-4f54f096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
