スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
シャルからの伝言
黒耀です

シャルが航海日誌を書いては消している様子を
見ていられなくて今日は代筆することにした

変なところで生真面目なシャルは
自分に投げかけられた質問に答えようとずっと悩んでいた
海事修行にも身が入らず商船狩りや護送船団に
10日以上かかっているのが見ていられなくて
俺はシャルを俺の修行に誘った

シャルは疑いもせず俺のために食材集めを手伝ってくれていた
5日ほどで俺の調理技能は7段階から9段階に成長した
もうシャルを引き止めておく理由もなくなったし
いい加減気持ちも固まった頃かと思って
俺はシャルに調理修行に誘った理由を話し
シャルの気持ちの整理を手伝った

シャルの気持ちも代筆しようと思ったが
シャルからやめてくれといわれたので詳細は伏せる

だからシャルからの伝言だけを書く

 * *

「貴女」がしたいようにしてください
「貴女」も含めて私の周りの全ての人を愛している
皆さんの幸せを祈っている
「貴女」の幸せも祈っている
私は今の生き方を続けるだけだから
私を気にする必要はないのです^^

 * *

だそうだ
うまく伝わればいいのだが…
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/02/03 20:12 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<チュニスの乾風に背を押され | ホーム | モヒモヒ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/176-ddeb54fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
