スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Foresight
夕べの異世界のこと

銀ドラ→MPGのSpeやって
1時になろうかという時間から初めてのトライアルにw
眠いよーとか言いつつ
Foresightだっけ?トライしてきました

.




ボスの取り巻きが弓を持っててそれをよけるためには
DuckしろとかMoveしろとかStayしろとか
それぞれアドバイスが表示されるんだけど
2キャラの画面いちいち見てられるかと
メッセージに音声で反応するように
Actionコマンド画面で設定

よけ損なっても1KdamくらいなのでHealで
なんとかなるんだけど
HealerCharaがDuckしてると癒せないし
トライアルの仕組みわかってない人とか
次々グッタリさんに

Raidの人が減るとその分狙われやすくなるわけで
常時2charaが狙われるように

結局3Mob倒して失敗

「だるまさんが転んだ」やってるみたいで
眠気Maxな私の脳髄は妙にハイになりまして
後半笑いが止まりませんでした

またやりたいなw

がるさんもLet's Join!

そして2時過ぎにお休み~
7時には起きて書類書き アハーン

また忙しくなってきましたYO (TT

それでも航海はやめられないw
スポンサーサイト
2006/02/05 11:19 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<だらだらしつつも成長したい | ホーム | ヴェネツィアの風に導かれ>>
コメント
あらー早くSoEに文句言って直してくださいませ(><
夕べも「だるまさんが転んだ」したお!(`゚ω゚´)
一昨日よりも戦闘時間はちょっと長くなったよ!
でも倒せた敵の数は1つ少なかったよw
んでもってグッタリしてる皆さんの中で私も義妹も生き残ってたり^^;;
逃げることだけは洋上でも異世界でも得意なのかもしれませんw
シャルファ * URL [編集]2006/02/06 18:49
それがねー
SOEが!
SOEが!
SOEが働いてくれないの;;
入りたくても入れない状態ー
がる * URL [編集]2006/02/06 00:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/179-695c9c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
