--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
だらだらしつつも成長したい
ヴェネツィアの爽やかさんに誘われて
海事をしたわけですが

その前に海事逃避中のことについてダイジェストで記録w
毎日記録していたはずなのに
書き忘れるなんてボケすぎですね(><

20060206185203.jpg


まずは造船技能が念願の5段階目に突入いたしました
これでのこぎりを出さなくても改造ができるようになりました^^

それから気晴らしの冒険などもチョコチョコとやっていたお陰で

20060206185303.jpg


非優遇なのに我ながらよくやるよなぁ…とw
日誌に記録していない冒険もあるので
ちょっとずつ熟練がたまっていたみたいです^^

そして…
.





20060206185512.jpg


黒耀の交易段階が19になりました
経験のほとんどはお料理の大成功ですから
黒耀の頑張りが伝わってきます
あと1つ成長したらピンネース作ってあげるからね^^

こんな感じで週末を迎えたのでした^^


ヴェネツィアの爽やかさんに誘われて
艦隊入りした私ですが
久しぶりの海事復帰が艦隊ということで
なんといいますかヘロヘロしていました

結局機雷もほとんど撒かず
大砲も殆ど撃たず
ひたすら修理と外科手術を連打していた感じ
修理は戦術家の優遇技能ですから
鍛えておいて損はないですね^^
特に私のアラガレちゃんは耐久底値ですから^^;;

途中人が入れ替わったりしながら
商船狩りと護送船団をグルグル回して
気がつけば5時間延々やっておりましたw;;

さすがに皆さんの疲れも激しくなってきたので
艦隊は解散することになりました


20060206190820.jpg


一緒に戦った方々に手を振ってお別れしたのであります^^


 *  *

なかのひと
お仕事が忙しくなってきました
年度末ですから(><

ということで土日の航海のようすを
平日にちょっとずつ記録していきたいと思います(><
平日は魂抜けた状態でいることが多いかも(TT
早くお仕事かたづけないと(;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/02/06 19:11 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<上司はある朝突然に | ホーム | Foresight>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/180-96887076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
