--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
星の如く急がず、しかし休まず
5時間に渡る艦隊での修練で疲れた…といいつつ
交易も海事もあと500経験ほどで
次の段階になりそうでしたので
上げてしまうことにしました

黒耀に手伝ってもらってベルベットの積み込み開始^^
織物支援を求める方がいましたので
その方と一緒にピサとジェノヴァをグルグルと^^
なんだかんだで400以上のベルベットを積み込みまして
支援も終わり私たちはチュニスへと向かいました

チュニスの相場が98%くらいで微妙でしたので
トリポリへ
トリポリは68%で
しかも↓でしたのでさっさとチュニスに引き返しまして
ベルベットと銀細工を織り交ぜつつ小分けに売却

20060207184224.jpg


交易が27段階に突入いたしました^^
.




そして次は海事(`゚ω゚´)
護送船団と商船狩りと弾薬輸送船と続けて戦い


20060207184330.jpg


海事の方も29段階に^^
なんだかこっちは恥ずかしいですね(><
実力と段階が全然かみ合ってないですもの(><

20060207184358.jpg


とりあえず何かの技能は上がったようですけど
私自身の動きが全然だめすぎ(><

嬉しいような切ないような気持ちで
チュニスで眠りにつきました


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/02/07 18:45 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<挑む気持ちを忘れずに | ホーム | 上司はある朝突然に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/182-dc18a963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
