--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
戦場カメラマン活動場所を選ばず
仕官からの依頼を果たしてチュニスに戻る私たちですが
帰り道は速度重視ということで私が旗艦に^^
期待に添えるように装甲も外してチュニスを目指します

かぬへるさん「左 なんかいる」

かぬへるさんをお誘いしたときに
クエ中心でまわしつつ旗なしの艦隊は襲ってみよう
という約束をしましたので
迷わず転進 そして攻撃(`゚ω゚´)

わっはー なんか私の船耐久1/3になっちゃってますがーw
修理の音がすさまじく響き渡ります
集中砲火を浴びる私(><
なぜー
…あ 私旗艦だし装甲ないしwwww

.




遠距離攻撃&修理役のはずが
修理してもらっちゃってました(TT
だめすぎ(TωT

と言う感じで序盤は焦りましたが
この後はかぬへるさんと紅夜さんのお二人の力で
相手艦隊を殲滅することに成功^^
次は移動時も装甲外さないようにします(><

チュニスに戻り報告と次の依頼探し^^

20060209182335.jpg


なんというか…
敵船にモテモテなところとか
仲介人さんとラブラブなところとか…
銀河系ナンパ師様は宗旨替えされたのでしょうか?ww
ロロ兜ホリの時に何かに目覚めてしまったのですか(><


報告と討伐の合間にニーナさんとお会いしたりして^^


  ハンサムさん二人と海事ぃ~
うらやましい(><
  いつか後ろから刺されるかもwww
刺すw
  わはwww

とかちょっとふざけたりして^^
気づいたらかぬへるさんも紅夜さんも出港所で
首を長くして待っていらっしゃいました(><
はうーん
愛想尽かされないようにアタフタと出港所へ(><

この後もほぼ順調に依頼をこなしたり
旗なしの艦隊を襲ったりして^^
紅夜さんは旗なし艦隊襲撃の楽しさに
目覚めてしまったようです

20060209182448.jpg


紅夜さんは拿捕した敵船から入手した
ローズウッドリコーダーを吹いてくださったり^^


でもお二人の力強さに比べて私のなんと非力なこと…
もう少し役に立ちたくて
黒耀からペリエを受け取り砲台を積み替えました
本気出しますよ?w

ペリエは装填速度がやや遅めなので
1回1回しっかり狙って撃たないと効果半減です
相変わらずかぬへるラブな敵艦達なので
後ろからじっくり狙いまして

20060209182516.jpg


むふ
これよ この威力よっ!
役立ってるって気がする(`゚ω゚´)

戦闘中に紅夜さんのコルセアコートが壊れてしまったりして
こんなくつろいだ格好を激写w

20060209182631.jpg


すぐに予備のコルセアコートに着替えられまして
チュニスで偶然密着したのでこれまた激写w

20060209182801.jpg


と言う感じでグルグルと討伐依頼をこなしました
経験も4000近く稼ぐことができまして
紅夜さんはお食事休憩されるということで
今回の海事の修練はここでお開きになりました
またコバンザメさせてくださいませー^^

この後は素敵な女性と出会いました^^
それはまた次の日誌で^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/02/09 18:31 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さりげない優しさが嬉しくて | ホーム | 挑む気持ちを忘れずに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/184-4adc573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
