--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さりげない優しさが嬉しくて
紅夜さんがお食事にいかれたので
所持金などの整理に銀行前に^^
かぬへるさんと艦隊組んでいるうちに
急いで整理してしまわないとっ!
…言語が母国語と身体言語しかないので
せこいと思いつつも言語もコバンザメw
どこにいっても話の通じるかぬへるさんってすごいっ^^

かぬへるさんは私や紅夜さんがチュニスやシラクサで
コソコソ小麦の買出しをしてウィスキー密造していると
さりげなくそばにいてくださるんですよね^^
こういう細やかな気遣いってすごく嬉しいです^^

.





ふと振り向くとエフデさんが後ろに!
ロンドンとかでチョコチョコお会いしていましたけど
じっくりお話する時間がなくて…(´゚ω゚`)
久しぶりにゆっくりとお姿を拝見することができました^^

すてきなドレスですよねぇー^^

20060210052535.jpg


視線は胸元に釘付けww

レザジレ着ていると体型バレバレな私は
うらやましく上から覗き込んでおりました(バキ

20060210052625.jpg


私もドレスアップ!(`゚ω゚´)
と一張羅のドレスを銀行から引き出しました

かぬへるさんから

「ヘレン・ケラーの先生みたい」

とお褒め?の言葉をいただきました?
ナンカホメラレテナイキガスルンデスケド


20060210052654.jpg


この後はパイレーツコートに着替えてみたり
デメ鎧とロロ兜姿を披露して
思わずなかのひとの本性をさらけ出したりしてw;
楽しく3人で歓談の時をすごしたのでありました^^

引き出したお洒落着を銀行に預けるために
銀行員さんの前に移動したら
ちょうどかぬへるさんと接近いたしましたので

20060210052720.jpg


銀河系フェロモンをクンクン

…フェロモンは香水じゃないから匂わないんでしたw

んーー
銀河系フェロモンは私には効かない?
耐性ができてしまっているのか
好き度上限Maxなのか
これ以上かぬへるラブになることはないようです(´゚エ゚`) ナンカザンネン

そんなこんなでエフデさんかぬへるさんとお別れし
私もしばしの休息をとるのでありました^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/02/10 05:33 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<出張 | ホーム | 戦場カメラマン活動場所を選ばず>>
コメント
かぬへるさん いらっしゃいませー^^
愛情の上限を10%Upしちゃってもいいんですかー?(゚ー゚ ニヤリ

先生の中の先生と言われても…
なんかかたーーーーいイメージが私には合わない気が…^^;;;
シャルファ * URL [編集]2006/02/10 22:37
無駄に言葉を覚えていることで有名な
僕がきましたwww

愛情の上限を10%うpするアイテム(液体)を
僕のお父さんが7万円で売っていましたよ!

サリヴァン先生こそ、先生の中の先生、
ティーチャーオブティーチャーじゃないですか。
ってことを言いたかったのですヨ(たしか)。


かぬへる * URL [編集]2006/02/10 10:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/185-b3e63a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
