スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
出張
なかのひとです

昨日は総移動距離1200キロの日帰り出張でした
とにかく移動時間が長かったです(><
結局8時間くらい電車に揺られていまして

何して時間をつぶそうかなぁ…と前夜から思案
買うだけ買って読んでいない本がたくさんあったので
その中から気が滅入らないものをチョイスすることにしました
.



ということで選ばれたのは奇しくも
全部TRPGのリプレイww
どこのオタクな餓鬼やねんwww

いあいあこれが意外と仕事に役立つんですよ
すごいピンポイントですがw

選んだのは
ダブルクロス・リプレイ・オリジン
「残酷な人形」
アリアン・ロッド・リプレイ・ルージュ
「ノエルと薔薇の小箱」
ナイト・ウィザード・リプレイ
「白き陽の御子」


このほかにも未読のまま積んである
新六門世界RPGリプレイとか
ゲヘナ・リプレイとか
普通のライトノベルの
キーリ とか
ゆらゆらと揺れる海の彼方 とか
空の鐘の響く星で とか
ライトノベルじゃないちょっと固めやすごく固めの様々な本が
その倍以上積みっぱなしなわけですが
(固めな本は私のイメージに合わないので割愛w)
続き物は車中で読み終えると続きが気になってしまうので
とりあえず1冊で完結しているものをチョイスw


私自身はTRPGをやったことはないのですが
リプレイを読むのは大好き
GMがつくり上げたストーリーも楽しめるのですが
何よりセッションに登場する人達の人間関係が素敵ですね
ゲームを成立させるために互いに協力して
つくり上げていくようすがすごくいい
それを楽しそうにやっているのがすごくいい

読み終えて嫌な気分には絶対にならないから
TRPGリプレイは好き^^

そんなこんなで皆様がまじめーにお仕事なさっている時間
惰眠と読書を堪能させてもらった1日でしたwww
たまにはいいかな こういう日もw

ものすごく疲れたけどw
スポンサーサイト
2006/02/11 07:33 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<黒猫のような貴女に憧れて | ホーム | さりげない優しさが嬉しくて>>
コメント
いらっしゃいませ
そこに登録した覚えはないのですが
これも何かの縁ですね。
またいらしてください^^
シャルファ * URL [編集]2006/02/14 22:27
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
マナ * URL [編集]2006/02/11 07:50
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/186-f3e3ca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
