--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
おまけ日記その1
シャルファです

前回の日誌はせっかく記録した写真を
添えることができなくて残念でした
後から添えなおそうかと思ったのですけど
撮影したものを見ていたら
結構日誌に書き忘れていることもあったので
先週のおまけ日誌を書くことにします^^


.



20060214222907.jpg


これはチュニスのシャジャルちゃんの横で
予備帆とピザを売っているところですね^^
ここで売っているときには予備帆もピザも一律1600です
よかったら覗いてやってください^^

20060214222934.jpg


これはtoroさんに鳥ニンニクを
押し売りしているところかしらw;;
材料を買いすぎて私も黒耀も持てなくなってしまったので
toroさんに泣きついて買い取ってもらったりしてました
いつもご迷惑をおかけしています(><
でも困っているときにこうやって助けてくださるお友達が
いるって…とても嬉しいことです^^

20060214223031.jpg


一応 戦術家なので…
機雷敷設なんかも頑張っちゃってますw
最近は黒耀を戦場に連れて行くことも多くなりました
とは言っても難易度☆4くらいまですけどw

20060214223100.jpg


パルマに投資したことなかったので
初めて投資してみたら爵位をいただけました^^
これで貸し金庫も15枠になりました^^

20060214223140.jpg


時には冒険したりしています^^
これは黒耀が発見してくれたものです
調理だ縫製だ取引だと商人っぽいですけど
心は冒険者のままです^^


おまけというか…
結構色々あったんですね^^;;;;
これ以外にも色々ありましたがそれはまた明日^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/02/14 22:35 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おまけ日記その2 | ホーム | Note逝く?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/191-87fac2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
