--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
おまけ日記その2
今日は昨日のおまけ日誌の続きです^^

20060215193615.jpg


これも冒険です^^
チュニスを走っているところですね
「うふふふふ 捕まえてごらーん^^」
「あははははー こいつぅー」
というノリ?w
…お馬鹿姉弟です(><

何をしたかというと
奥地に行ってきました^^

.




20060215193710.jpg


あんな乾いたところからちょっと奥に入るだけで
こんな緑のある遺跡に行き着くなんてオドロキです
黒耀と二人でしばし景色を眺めました

黒耀に鑑定してもらわないと
遺跡が特定できないのですけど
黒耀にとっては強敵が3人も並んでいまして(><
全員戦闘段階が10以上でしたので
私でさえも時々傷薬を使わないと危険でした
(薄着だったからですけどw)
敵3人を引き受けてその横で黒耀に発見してもらいました
なので記念撮影も失敗(><

20060215193830.jpg


とりあえずカルタゴ遺跡だったようです^^
あとでもっと詳しく調べてみたいと思います^^


20060215193911.jpg


黒耀と荷物の受け渡しをしていましたら
ある方から激励していただきました

実はこの方の日誌にかぬへるさんが描かれておりまして
それからかぬへるさんの日誌を読み始めたのです^^
時々お姿をお見かけしていたのですが
声をかけるのがなんだか恐れ多くて
いつも躊躇しておりました(><

振り向いたときには
もうこの場を離れていらっしゃいまして(><
今度は返礼を失敗しないように頑張らないと(><
そして勇気を出して声をかけてみたいと思います(`゚ω゚´)


20060215194133.jpg


そんなこんなで海事が30段階です^^
私としては交易よりも先に海事が30に到達するなんて
全く予想していなかったことです
人生って分からないものですね
しかもまだまだ修行途中なんですから…
修理と回避と機雷敷設がもう少し成長するまで…
がんばろっと^^

というか…こんな大事なことを日誌に記載することを
忘れている私って…どこまでお間抜けさんなんでしょ(><


20060215194324.jpg


これはチュニスでバザールの準備をしているときに
ニーナさんにお会いした時の記念撮影ですね^^
照れて走り回る黒耀が可愛かったですw

黒耀にはニーナさんをはじめとして
目標としてる素敵な方々がたくさんいるようです^^


ということで
先週のちょっとウラ話的な日誌でした^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/02/15 19:43 | 航海日誌 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ロロ兜までの長い道のり | ホーム | おまけ日記その1>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/02/16 21:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/192-10c64e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
