--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どこまで逝けるかどこに逝くのか
仕官からの依頼を果たし黒耀の待つアルジェへと
進路を向けたとき目の前にバルバリア海賊がいました
いつもより余裕を持って資材を積んでいたので
まだもう1回くらいは戦えそうな感じでした
大型ガレーとかの艦隊ですがガレオンに勝利し
ちょっと調子に乗っていましたw

いやぁ…ガレーって船足速いですね(><
のんびりと機雷を撒いていましたら
あっという間に距離を詰められて
白兵に持ち込まれてしまいました

昔ジェイムズさんからお守りとしていただいていた
撤収の鐘を使いナントカ白兵を終了させ
なおも追撃してくる敵艦の船首を船尾砲で叩き足止め
外科手術で船員を癒します

距離さえ維持できればこちらのものでした

20060219083046.jpg


ふぅ
.





そしてアルジェ前に戻ると
ちょうどゴンサロさんが出港してきました

残り資材は…まだ大丈夫っぽい

そらいけー!ww




いたたたたた
砲撃痛いーーーーっ


20060219083301.jpg


回避技能が上がるほど痛いー(><



はう

はううううううう


20060219083417.jpg





20060219083344.jpg



(´゚ω゚`) ショボーン



こ、これがかぬへるさんが示してくれる新しい道?(激違



くぬーーー(><

幸い砲撃による沈没でしたので
船員は全員無事

ならば修理すれば資材はあるし追撃できるか?
トンテンカントンテンカンと船員総出で修理を開始

20060219083559.jpg


くはwwww
ありがとうゴンサロさんwwwww
視界の端にゴンサロさんをとらえつつ修理を続け
アラガレらじぇんどらの耐久が完全に戻ったところで再戦!(`゚ω゚´)


20060219083859.jpg


いえーーいっ!
やったね^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/02/19 08:42 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久しぶりに | ホーム | Self Denial>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/196-a63481c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
