スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どんな形でも喜びを
黒耀です
シャルに付き合ってジェイムズさんの鋳造修行の
応援に来たのですがシャルが俺をおいて行ってしまったので
ハンブルグの交易店主の前でぼーっと立つ羽目になった

そこにmiharucoさんやヴィニェさんがいらしたんだけど
俺ぼーっとしてるしかなくて…

そうしたら驚いたことにmiharucoさんが
俺の顔に落書きを始めたんだ
なんて書いたんだろう?
何で書いたんだろう?
油性マジックって何?
俺色黒いから書かれても目立たないんじゃないかなw



ヴィニェさんが落書きを消してくれたんだ
強力とかオレンジオイル配合とかなんとか言ってたけど
それって人体に使用可なの?w


なんか俺おもちゃにされてた気がするけど
楽しんでもらえたなら本望かな^^

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/02/22 06:18 | おちゃらけ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おまけ日誌その3 | ホーム | 想定外…でも嬉しい^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/199-359a2666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
