--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ちびっこに見送られて^^
さて
N鯖から遊びにきたという
ちびっこ台風に見送られて

20051026153608.jpg


インドへと向かいました

 *  *

ここで洋上から日誌を書いたわけですね

あの時

自分の幸運のツケがくるのかな?

なんて書いてしまったら

PKに襲われる

なんてことが
起こってしまいました

あまり不吉なことは
書かない方がいいですね(TωT

 *  *

うっかりオポルトによって
言語を習得してくるのを忘れたので
身体言語を駆使しまくりまして

20051026153617.jpg


技能が向上しました^^
冒険者は訪問する先々の言語を
習得しておかないと
書庫が利用できないのが厳しいですね(><

まぁ今回はアフリカは
さっくり通過することに^^
ケープからコチンまで

20051026153640.jpg


41日かかりましたw


さっそくカリカットまで行って
聞き込みを済ませ

20051026153649.jpg


クジャクを発見しました
報告をパールラティちゃんにお願いすると

20051026153658.jpg


冒険の段階が1つ上がりました^^
クジャクも見たし何かいい調査依頼があれば
ヨーロッパに戻ろうかな
と思ったのですが


ホルムズ沖で
クロチョウガイの調査依頼がありまして
真珠貝100個もらえるという情報に
邪念がwww

 *  *

調子に乗って
調査依頼を受けて移動中に
生涯初のPK体験をしたわけですね
カリカットの街で
みつけて記念写真を撮ったわけですね

 *  *

さてホルムズに向かって情報を得て
海上で調査をして

20051026153707.jpg


無事発見^^

…と
順調に見えるのですが
実は

20051026153719.jpg


海賊が
うようよしている沿岸沿いでの
調査でした(><

航行しながらの調査は危険なので
碇を下ろして生態調査をしました
それはそれで怖かったんですけど(><

やっとの思いで手に入れた
真珠貝100個ですが


20051026153729.jpg


泣けるほど安いです(TωT

記念撮影だけして
全部売ってしまいました(><


20051026153736.jpg


を見つけてみたり^^
生態調査の技能も1つあがりました^^


そして
20051026153801.jpg


毒のあるタコ発見^^



20051026153744.jpg


釣り技能も向上!
これは嬉しいですね(></

20051026182459.jpg



さっそくマンボウ2匹ゲットなり^^
むふむふ

マスカットから一気にケープを
めざしてる途中で

20051026153814.jpg




波で初めて穴をあけられた(><
くぅ~




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/26 18:27 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連続クエスト進行状況 | ホーム | 2度目のお引越し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/2-1ff7bfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
